--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
*・。+一週間!しかもらじお★・。*。
04/07(Sat) 21:34|pornograffitticomment(0)trackback(0)edit
たってしまったなああ!

ポルノライブからもう一週間やねえ‐‐‐!

なんか懐かしい感じすらするもん笑

でも、あのあっきゃんの生声とピンマイクは忘れませんッッ!

もちろんはるちあんのウインクもうえんでいも!




また行きたいなあー
こんどもいい席でみたいなあー
広島にきてくれたらいいなあー



今日は愛媛かな?
ウチのばあちあんちですねワラ
愛媛の皆さん!
楽しんでくださあい^^



あ、そういやあああああああ!
今日から昭仁さン!

*・。+オールナイトニッポン★・。*。

        レギュラー!!!!!

よねッ
1人で大丈夫ですかああ??!!
頑張ってくださいッッッ
うちも陰ながら応援しますワラ
ってか、聞くからッ!!!!!!!!
今から予約してるしッ!!!!!
ほんま楽しみです‐‐‐‐




近ああああい!!!!!
03/31(Sat) 15:42|pornograffitticomment(0)trackback(0)edit
行って来ました!!!



OPEN MUSIC CABINET 



ちかかったああああ!!!!!!
ほんまに。
はじめに行った時、見るじゃん?
座席表みたいなの。
あれ見てビックリしたもん!!笑
テンションほんとに上がったああああ!!!

グッズは頑張った。
タオル  ¥2000
ギターのストラップ  ¥5000

最初はストラップやめるつもりでおったんよ?
でもねー実際見たらかわいくって★笑
買っちゃったよー!
お金ないーワラ

明日はNEWSなのにね汗;

まあそこはいいとして。

以下はネタバレです
見たくない人は見ないでくださあいー

MORE!

きょう!!!!!!
03/30(Fri) 09:47|pornograffitticomment(1)trackback(0)edit
ポルノライブinサンプラザ

行って来ます!!!!!!

まじ楽しみなんだが!!!!!!
うち列目やし

あ、自慢です笑
この番号は奇跡ですねワラ
うちのいままでの人生で


…ていっても15年だけどワラ)


一番いいもん!!!!

とえりあえず
楽しんでこようとおもいまあす^^

m-FLOOD
03/13(Tue) 23:37|pornograffitticomment(0)trackback(0)edit
やっとちゃんと聞きまして!!!

テストだったけんねー聞けてなかったの泣;

でも今日終わった----
結果わ、たぶんヤバイが、笑
まあ終わればいいんよ笑・




さて感想!!!!!


とりあえずよかったわああ・
なんかライブが待ち遠しくなる感じ
ほんま、歌詞とかも行くぞ的なね笑

来週には始まってンよな-

ぷれライブいきたかったなーあ

ってか、早くライブ行きたあい!!!!
ウチ的見たいつぼはあっキャンの踊りですが!!笑
待ってろやああああっきゃん!!!
はるちあん!!!!!

早く配信見たいなあああ↑



いきなりッ
02/12(Mon) 22:06|pornograffitticomment(0)trackback(0)edit
いきなり昨日の朝8時からばあちぁんところに帰ってました;

疲れたな--あ^^



でもばあちぁんちでPATiPATi買いましたあ★

ウチの近くの本屋は売り切れだったんよぉ↓

ほんま
昭仁さんかっこよすぎです件

ますます早く会いたくなった笑




しかもm-FLOOD視聴しました

早くフルで聞きたい★☆


MORE!

