--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
更新してねええー
08/03(Fri) 15:37|dialycomment(1)trackback(0)edit
やばいやばいッ

更新が―――!

ずっと部活だったの!
で、なんだかんだやってたら更新できてなかったという汗

まあ優弥は
生きてますから安心してください←ぶh

あ、島根行ってきた!
大会で!
大会あるからずっと部活だったのよ
結局そういう話だわ笑

まあ、大会は無事終わりましたんで、
更新しますよー^^^

あ、大会で一泊したんだけどね、
部屋でみんなで花君みた!
斗真くン―――――!!!!!!
やばすぎですね

でもでもでも!
今回は佐野さンをかばう関目さンに萌えてまs←痛
一瞬のアングルがやばかったの!!笑

てことで今日はつかれた!
まだ3ジだけど!←
今からピアノするー!
友達についに貸してもらったの!
愛のかたまりの楽譜!!!!!
やるんだあー☆

ではー



どらま
07/21(Sat) 23:55|dialycomment(0)trackback(0)edit
きょうはドラマが多いなあー

受験の神様とらいふでしょー

ライフ、やばくやばいね笑
あれはいじめがはやるよ← ぶh
なんか見てたら怖くなるよねー
ほんとリアルだもんねー^^



あー今からまだまだ眠れませんーーッ汗;
だってー
受験の時間爆睡で
時間ずらして受験見て
その後、11時からライフみて

まだ宿題のノルマおわってなあいー泣;


まあ寝てもいいんだけどー
明日が大変なるけどね笑←




今日から
07/19(Thu) 10:43|dialycomment(0)trackback(0)edit
もう休みやでー!
夏休み!!

てことで今日はこんな時間に更新してますが、さぼりじゃないですよーーッ笑

なんかさっき起きました。
まだ眠い←

そんなこと言いよったら
夏休みがもったいないので!
今から遊ぶよッ

てかあーその前に
たまったドラマ!!!
もう録れないーッ
どうしましょ!
今週来週はポルノいろいろ出るのに!
みよーッと。

でわあ
てすと
07/17(Tue) 23:28|dialycomment(1)trackback(0)edit
やばあー

もう、絶望的笑

てかあ!
そんなことはでうでもよく!!!

きょうは
ポルノ/リンク
発売日ですよーーーッ

テンション上がりやね!
塾帰りにゲットしたので
今から聞きます^^

たのしみー

感想はのちほど。
明日学校やん!
07/16(Mon) 23:39|dialycomment(4)trackback(0)edit
学校やん!
いきたくないなあー笑
だって世界史帰ってくるもんー
30点台覚悟やもん--!

もうッ世界史なんか!
…世界史なんか!
わかんないもん!笑




てかね、おとといからばあちゃんとこ行ってたあー
でね、でね、

エレキget しましたあッ!!!

欲しかったんよ☆
Ibanezの黒ーー☆★☆
いえいッ

てことで夏休みはか●ちあんとぎたあやるよ^^
めんばー募集中!!笑


