--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
みゅーじっくあわー
09/15(Sat) 22:39|pornograffitticomment(1)trackback(0)edit
はいーまたまた更新してませんが!!笑

あ、きょうね、有閑倶楽部のCMみたあ!

でもねー見れるかどうかはツギのテストにかかってます汗;

こないだのテストは悪すぎだよ←

てことでー

つぎ挽回汗;





そんなことより!!!!!

サンマリDAY2

一曲目はMあわーね★
たてたてよこよこやりました!!
初めてだよ――――!!!
かんどう!
そしてあきひとさん
声が高いッ!!!!
どうしようね、
やばいね★

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.32
やっほ☆
分かるかなー??悠里です!!!!

今日は代休でかなーり暇人なんで
来てみたーのよ笑

サンマリいいなあ!!!
あたしも一度は行ってみたい☆笑
でも学生サンはボンビーだかん。。笑

ではでは。
あたしのトコにもコメントくれると嬉しいなあ!!

悠里でした★
悠里|09.18(Tue) 13:27|URL|

TRACKBACK

