スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おわらへんねんー
08/24(Fri) 23:33|dialycomment(2)trackback(0)edit
はいー久しぶりですけども!!

お泊りとかとかいろいろ行ってて…

で、更新してなかったんー

まあいいとして。←






あ、広陵負けちゃったあああああ―――

8回裏のあれは絶対ストライクやと
優弥は思いますが!!!
だよね?
うちは見てて、
入ったああ――
思うたんよ!
まあ、でもお疲れでした!




今日も昨日も部活でしたあ・
ほんまにつかれた!
汗だくだくだく・笑
一応言うとくけど文化部やで?ワラ

しかも1日6時間は
拘束やと思うンですけど・笑

もう行ってやらーーン笑


でわあ!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.29
うち絵の具で立体的に描くのとかまぢ苦手!!
ベタ塗りしかできないーー笑

NEWS買ったああ!!!!
聞いたあああ!!!!←??
そうなんです。テレビで見てたんだけど、宿題中やったからあんまし画面見れてなくて、、、
っまタバイんとこ、広島焼き食わされてる小山とかその辺とかはちゃんと!ばっちり!!
母はPらびゅーです。若干の∞嫌いです笑
トークはむっちゃ好きなのにね。
渋谷さんがかっこいいのにおもしろいことするのが嫌、とか。
関ジャニ∞は出すぎだそうです。
控えめがスキらしいです。Pとか。笑
うちのママはKちゃんも好きよw
NEWSは好きっぽい。←
ゆちあ|08.27(Mon) 02:17|URL|
No.30
見たーーー!!
ちゃんと見たっ!
コヤシゲカラオケ大会的なのね、、、
タバイーーーー//(*ノ▽ノ)
コヤマ近い近いっ//って一人ではしゃいでた。車で。(…)
ゆちあ|09.03(Mon) 09:57|URL|

TRACKBACK

