スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
DVD
08/09(Thu) 19:04|johnneyscomment(1)trackback(0)edit
来ないんだけどー?????

なんで????

みんなから来る見たよメールが若干むかつく優弥ですけども!←

まあねー入金は確かに1日遅れましたけども?

…----あーーーーみたいよーーーー泣

だっていいんでしょ?

みたいよ?

あーーあーあーあーーーーあーーーー



頭がやられてるのでこの辺スルーでワラ


まあいいよー
明日こそ!!!!
見るから!!!!ワラ






スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.27
えっ!広島人やったんか!!
広島風のお好み焼きって何入れたらええの?
あとー…どんな感じ?(アバウト過ぎるぜ)

そーよね、慶ちゃんだもんね!ね!
ゆちがエイトを諦められないのと一緒だわね;;
私もねー小山ちゃんがいるのでぶっちゃけDVDめっちゃ欲しいんですけどもね、、、エイトでこれだけ発売予定がありすぎると悩んじゃうもんなんですよ。

DVDむっちゃええらしいなぁ♪
なんでも4時間ほどあるとかないとか…
それ2回見たら一日過ごせるやん!的なね笑
えーなぁ。欲しいなぁ。(今すっごい葛藤を繰り広げてます、頭ん中)
ゆちあ|08.10(Fri) 23:36|URL|

TRACKBACK

