スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
更新してねええー
08/03(Fri) 15:37|dialycomment(1)trackback(0)edit
やばいやばいッ

更新が―――!

ずっと部活だったの!
で、なんだかんだやってたら更新できてなかったという汗

まあ優弥は
生きてますから安心してください←ぶh

あ、島根行ってきた!
大会で!
大会あるからずっと部活だったのよ
結局そういう話だわ笑

まあ、大会は無事終わりましたんで、
更新しますよー^^^

あ、大会で一泊したんだけどね、
部屋でみんなで花君みた!
斗真くン―――――!!!!!!
やばすぎですね

でもでもでも!
今回は佐野さンをかばう関目さンに萌えてまs←痛
一瞬のアングルがやばかったの!!笑

てことで今日はつかれた!
まだ3ジだけど!←
今からピアノするー!
友達についに貸してもらったの!
愛のかたまりの楽譜!!!!!
やるんだあー☆

ではー



スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.25
いえいえ、お返事ありがとー☆!!

もー神誌はステキすぎて・・・リアルで届くように頼みましたからねw
他の雑誌は2ヶ月遅れです;;

(ω)*゜←コレ、かわええよねぇ♪゛
今、めっちゃ気に入ってるんよぉ笑

ゆちは9月にならんと全部手に入らんもんでなぁ・・・
9月がめっちゃ楽しみで楽しみで//
ゆちあ|08.04(Sat) 02:47|URL|

TRACKBACK

