--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
きいた??????
07/22(Sun) 01:25|pornograffitticomment(3)trackback(0)edit
Mすてーーーッ

ポルノさん!フルコーラスーッ
時代は来たね笑

でもねー2位だったね-‐--‐ー泣;
浜崎さん強し^^
まあいいんだよ←


きのうはほんとよかったああー☆
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.20
レンジ3位だお-----っ

まじやまとの盆栽頭ステキ((゚∀゚*))
み|07.22(Sun) 10:52|URL|
No.21
ぽるのさんは
なかなか1位になれませんねー

まあまえは1位ですけどーワラ

まえーーーはSMAPとおなじときだしー
いいときに出せばいいのに!

ゆ|07.22(Sun) 19:22|URL|
No.23
きんきやっぱええよなあ★!!
普通に好きw
でもアルバム買えんかったのが残念やわ;;

愛のかたまりが入ってたんが嬉しかったなあ★!!
あとMistyとかねw笑(中丸の影響。)

Mステ見たいーーー普通にリアルで見たいー
6月15日のMステ日本食屋で全力で探して、借りなくっちゃ//(関ジャニ∞メドレーのときの)
ゆちあ|07.24(Tue) 23:27|URL|

TRACKBACK

