--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
どらま
07/21(Sat) 23:55|dialycomment(0)trackback(0)edit
きょうはドラマが多いなあー

受験の神様とらいふでしょー

ライフ、やばくやばいね笑
あれはいじめがはやるよ← ぶh
なんか見てたら怖くなるよねー
ほんとリアルだもんねー^^



あー今からまだまだ眠れませんーーッ汗;
だってー
受験の時間爆睡で
時間ずらして受験見て
その後、11時からライフみて

まだ宿題のノルマおわってなあいー泣;


まあ寝てもいいんだけどー
明日が大変なるけどね笑←




name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

