--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
リンク
07/20(Fri) 00:06|pornograffitticomment(1)trackback(0)edit
貼っときましたあ^^

きいてねン☆

ホントイイ曲だからああああ!!!

ほんといいよ!

明日は部活だああー汗;
やだなああ
だって
午前中補習で
午後から部活ですよ?
普通の学校じゃんね!
これが7月いっぱい続きますー
やだあー

やだあー

やだあー

まあ、頑張りまあす。

ではあ。

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.18
むちゃも放送地区とかあるもんねー
なんで全国にせんのやろ・・・
ジャニ勉やって全国ちゃうし。てかBS・・・
まーこれからも頑張ってどーにかして見ますけども!!!!笑

っまお小遣いの消え道はeighterはエイトばっかりですからね;;笑
しょーがないしょーがない。
当然の道を歩いてるまでである笑
ゆちあ|07.20(Fri) 01:06|URL|

TRACKBACK

