--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
てすと
07/17(Tue) 23:28|dialycomment(1)trackback(0)edit
やばあー

もう、絶望的笑

てかあ!
そんなことはでうでもよく!!!

きょうは
ポルノ/リンク
発売日ですよーーーッ

テンション上がりやね!
塾帰りにゲットしたので
今から聞きます^^

たのしみー

感想はのちほど。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.15
うん、雨めっちゃ嫌い;;
やって髪の毛うねうめするしーーーー//
かといって縮毛かけてめっちゃまっすぐになるのも嫌やねん。
自然がいいの♪自然が。笑

まぢで!?もーめっちゃ欲しいねん。
欲しいのは欲しいんやけど・・・
お金が着いてこーへんもん。
「あんたのこづかいって全てジャニに消えてない?」ってゆわれました。
はい、その通りです。
ジャニ以外に自分のお金を使ったのはipod購入の時だけです。(・・・)(アメリカではね!!

amazone安かったねーー☆!!
でもあれってちょっと過ぎると割引なくなる!?
それやったらやばいやんけ!!!!
うっわーこれはお母様に相談だ!!!!
ゆちあ|07.18(Wed) 01:13|URL|

TRACKBACK

