--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
明日学校やん!
07/16(Mon) 23:39|dialycomment(4)trackback(0)edit
学校やん!
いきたくないなあー笑
だって世界史帰ってくるもんー
30点台覚悟やもん--!

もうッ世界史なんか!
…世界史なんか!
わかんないもん!笑




てかね、おとといからばあちゃんとこ行ってたあー
でね、でね、

エレキget しましたあッ!!!

欲しかったんよ☆
Ibanezの黒ーー☆★☆
いえいッ

てことで夏休みはか●ちあんとぎたあやるよ^^
めんばー募集中!!笑


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.16
(^ω^)ノ ェレキいじってみたいお!
み|07.18(Wed) 21:14|URL|
No.17
あれはいいよ!

ほんま!

てか、まだまともにひいたことありませんが!←笑

ぜひぜひうちにおいで☆
いつでも歓迎だお^^
ゆ|07.18(Wed) 23:51|URL|
No.19
優弥の家の場所忘れた--------笑
なんか土手?っぽいとこ歩いて
どっかの高校の前通って
くねくねしたら着くよね?←いみふ

夏休み中に行きたい--------^^!
でも7月は無理だ----------い^^!

ベースとドラムしたかったらうちの家おいで(^ω^)ノわらい
み|07.20(Fri) 09:24|URL|
No.22
駅まではむかえにいきますよーッワラ

おいで☆

みわちあんとこ行きたいけどー
わかんないよー^^汗;
どらむ:べーすいいなあーーー

ゆ|07.22(Sun) 19:24|URL|

TRACKBACK

