スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
たいふう
07/14(Sat) 09:28|dialycomment(3)trackback(0)edit
来てンやなあー
いやだー
ウチね、雨嫌い!笑

でも誕生日6月というね← ぶh



きょうはお家に引きこもって
たまったびでお見ます^^

はーどでぃすくがもういっぱいで
とれませんー ぴぴー

って。
昨日言われました笑

てことで今日は1日で2週間分のドラマをみますよp



スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.12
きたおブーン⊂ニニニ((^ω^ ))ニニニ⊃ブーン

3連休とかばりうれしいっっ!!!!!!!!!!
てか、あの学校が前日に休校にするって決めるのばり珍しいよね(∀)わろち

でもうち3連休暇すぎじゃぁ-------------いっ
ヒッキイーしたろぉ(・ω・ )
み|07.14(Sat) 09:51|URL|
No.13
みー

おーいらっしゃいッ☆

ほんまよッ
なかなかないよなあ!
休校とか、ホンマかよッかんじ笑

ホンマに今日はヒッキーですお^^
ゆ|07.14(Sat) 10:06|URL|
No.14
そっかぁ台風は今その辺なんだねぇ;;
ゆちあのとこにはまだ来ないけど、今梅雨で雨が降ってます・・・
最後の週なのに今週は雨ばっかりらしいで;;

3枚組!?そんで6000円!?!?
つかamazoneだとでら安いやらあ!?
でもエイトドラマのDVDBOXも買うし・・・
でもやっぱNEWSのDVDも買ってしまいそうです。
こづかいをツケにして買ってしまいそうです。

博貴はやばい!!!!
まさか黒髪だとは思わなかったからね!!
でらかっこよかったがねぇ☆★
死ぬかと思ったわ。笑
ゆちあ|07.14(Sat) 17:19|URL|

TRACKBACK

