スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おたん@7がつ
07/12(Thu) 23:24|johnneyscomment(0)trackback(0)edit
7がつのたんじょうび!

4日仁☆まっすー

11日加藤成亮くン!!!!!

おたんじょーびおめでとうでーす(・∀・●)☆+。

パパと娘ー見てますッ
しげちあん爽やかすぎだからああああ!

てか今日ヤット
雑誌かいました!
慶ちあんmmmmm!



☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$

てかね、先週?今週?の祥クラ!
関じゅだったから無いと思ってたのに!
らぶあでぃくしょん!!!!!!!!
まじかっこよすー
半端ないね^^^^^^^
ほんッまやばいわ笑


☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$

今週のはなまる!
みました????????
戸塚さん!浴衣ですよ?
もう、祥太くン!
スーツかと思えば
こんどは浴衣ですか?????
ウチが弱いのを知ってですか?
ほんまほんまほんま





…かっこよかった





以上近況かな?
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

