--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
かんにんなあ
07/02(Mon) 17:17|dialycomment(1)trackback(0)edit
更新、こっから一週間強テストやから
出来んと思うねんな汗;

まあ、出来るときするけどなあ汗;

てかしげちあんのどらまよかったンやろ???
みたいなああ
でもテストこんかい半端なくやばい笑←

しげ担の子が騒いでたわあ笑

みたいなあ

みたいなあ

まあ、花盛りが見たいの!

…あしたかあー
きついな。ワラ





まあ、出来たらまたこうしんしまー^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.11
お久しぶりーー☆!!
遅くなってごめんねぇ;;

今テスト週間やんな!!
ゆちの友達もみんなそうやでぇ・・・
せっかく日本に帰ってきてるのに夜とか、土日しか遊べんねん。

あーそーえば昨日星をめざしての初回と通常をレンタル落ちで買ったんだけどね・・・
DVD見てたら諦めてたライブDVDものっそい欲しくなってきちゃった//
どーしよーーー!!!!!
エイトでいっぱいいっぱいのゆちあが・・・最初で最後・・・と思って買ったら止まらないからね。ははは
ゆちあ|07.05(Thu) 22:07|URL|

TRACKBACK

