--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
さいきん!
06/23(Sat) 21:31|johnneyscomment(1)trackback(0)edit
やばいやばいッ!!

五関さン!!!!!
$%$%$17日 誕生日%$%$%
$%$%$20日 入所日$%$%$

忘れてませんよ?
五関様!! ←  痛




あとあと、
昨日やけど、伊野尾ちあーん!!
誕生日おめでとう☆

最近進研ゼミのいのちあんに萌えー
なんやけど!!!!
しかもNEWS/Cange the Warld やしね☆
あれはシングルじゃなくて
アルバムとかなんかなあ???
そろそろアルバム来そうなよかんがする優弥なんですけどもッ
まあ、出たら買うけどねーッ


…お金ないけど
あー学生は貧乏やね泣;








最近怠ってますわあー
いろんなことッ

体重増えるし、…笑
勉強はかどらんし

…更新怠るしッ!!!

だめやなあー
がんばらなーあ!

でもまたテスト前やからなあー汗;
出来る限り更新しよーと☆

今日はライアーゲーム最終回やったねえー
見てしもたわあー3時間!
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.10
ジャニショって遠いのも困りもんやけど、近くても困りもんよ;;笑
やって近かったら何回でもいけるし、そのたびに結構金使うやんかぁ~//
ゆち今回の帰国で何回行けるんやろ?・・。

ヤフーのアドメモったからメルするなぁ!!
jewely~ってヤツやんな!?(出してごめん!!)
このアドに後でメールするわ★!!
ゆちあ|06.26(Tue) 15:22|URL|

TRACKBACK

