スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
06/16(Sat) 23:00|dialycomment(1)trackback(0)edit
今日、友達とカラオケ行きましてーン

ウチの地元のやったから、
2人乗りで笑

で、歩道を通ってて、
人を避けようとして、
そしたら、まんまとこけましたああ汗;

いや、ウチは悪くないんよ←
だって、歩道あるいてた人がいきなりよってきて!!!





…ほんま、痛いですわ。
すごいよ、右足ふくらはぎ。
ほぼ全負傷笑
こけるんじゃなかった 泣;

てか、二人乗りは無茶でした笑

でも、楽しかったです笑←

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.9
今日本!!自分でも日本におるってちゃんと実感してへんわー笑
なんや案外普通やったけ。ぷ
でも自分の家やなくて、ばあちゃん家だし、ちょっとゆっくりできてへんから困るけど;;
やっぱ自宅が一番ですわ。(でも自宅に帰れないの!!困)

ポルノグラフティはあんま聞かんなー;;
アゲハ蝶とか??(古っ
ネオメロとか??アポロとか??なんか目立ってた曲は多少わかるけどなぁ~
今度ちゃんと聞いてみるなぁ♪(友達にポルノめっちゃ好きな子おるからCD借りてみるわ!!
ゆちあ|06.21(Thu) 15:30|URL|

TRACKBACK

