スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
なーーー
06/10(Sun) 23:45|johnneyscomment(1)trackback(0)edit
なんやねん!
小山さん!!
かわいすぎだからああああ!!!

祥くら、やばいね!!!!
小山さんまじ萌え---

優弥は眼鏡とスーツに弱いんですよ!!

それを知ってか????

チラリズムの眼鏡もやばかったけど
一瞬だったしー
最近の上田さンの眼鏡もやばかったけど/…

でもやっぱ今日のはやバイですわああー★






で、ウチの子
祥太くンも頑張ってましたしなああ!

今日のKeyOfLifeのバック、
まじでかっこよかったあー
惚れ直したわあ笑


しかも絵がうましーー!
祥クラ終わって
友達からウチのことのように、
「祥太くン、絵うまいねー!」
ていうメール

しかもたくさんの友達から笑
まあ、確かにウチの仔ですけど?
でもちょい嬉しかったり笑←







きょうは久々ああああに絵文字つかったわあー
ではあ

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.8
えぇっと・・・移転は本当にどうしようか考え中。
やるならJUGEMかなぁ~とは思ってるんだけど。
使い勝手が全くわからへんから、1回こっそりやってみちゃおうと思って。まだ決めてないのー;;

相葉ちゃんもすっきよぉ~♪
Aの嵐とか最強的に好きだった!!
まあ大ちゃんの「いや、うまいよ普通に」コメントが最高★!!
(嵐ネタすまん///Aの嵐見てた??)

ゆちは今エイトが必要です。ちなみに中丸も不足中です。
だからkey of lifeを聞いています。やばい///
めーーっちゃ好きやのお★!!中丸の声がいい!!
生HBB聞きたいなぁ~♪
ゆちあ|06.11(Mon) 11:56|URL|

TRACKBACK

