スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
今週て
06/09(Sat) 20:13|johnneyscomment(0)trackback(0)edit
今週なんか忙しくて更新できてないなあ汗;
いつもは2日に一回は絶対するのになあー
まあ来週は頑張りますよ!!!

塚、
昨日久々ーだったね!
Mすて!!
生だよー

仁----!!

昨日は1日仁だったワラ
まあいつもどおり上田さンもらびゅーでしたが!!
やっぱ茶色いいよねー
眼鏡萌えーワラ

…若干痛いのは分かってます。放置で…汗;



あ、昨日は雑誌買いましたよン^^
ほんとは7日に行くつもりやッたンやけど…
なんかねー優弥、
7日は熱がでてまして汗;
まあ、学校はぎりいったんだけど。

…それはいいとして、
やっぱ小山さん、
萌えー★
寝てるよ!!
かわいいから!!
あなたほんとに23???

あー今日はテンション高しさんやあー




なんか眠くなったー
ではどろんッ^^
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

