--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
痩せようぅぅッ
02/09(Fri) 23:48|dialycomment(0)trackback(0)edit
今日、体重計に乗ってやばいことに気づいてしまった!!

痩せよ-

ほんまやばいわあ--

2㌔は痩せんといけませんね




こんなんじゃあ、ポルノさんにも

慶ちあんにも



会えなぁい泣;



ってか5㌔くらいかな?

なんかいい方法無いんかいなぁ????

とりあえず明日からはおやつ禁止令

無理かも-  笑←


・・・頑張るよ



とりあえず今日が+-㌔として-

ちゃんと書いて行かんと怠る気いする件!!!

*今日やったこと******
*                  *
* 背筋20回         *
* 腹筋20回         *
*                  *
**************



…初日から飛ばすといけないからねッ笑

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

