--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
古文
05/31(Thu) 20:53|dialycomment(1)trackback(0)edit
古文の小テスト…

ついにやばいことにッワラ

7/15

ぅわー

半分ないやんッ

これはヤバイでー

てか、明日もまた小テストやんー
きょうは勉強せんとなーああ
てことで今から勉強ですよ汗;

てかねー!
今週模試あるよ。
全国模試!
あーやだ。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.6
ほんまお久ですねー★!!

学校ってこんな時に終わるのよー笑
だから夏休みって学年の境目だから宿題無しなんよッ!!
ってゆーか休みに宿題なんて出ないんだけど・・・笑
(ゆちの取ってたクラスだけかもわからんけど!!)
そーっしょ??なんか外国っしょ??笑←

ゆちも明日補習校よー・・・
でも明日と来週行ったらもう日本帰るから休むねんw
ってゆっても補習校も休みになるから補習校夏休みの前後1日ずつは休めるのー♪”んふふ///
でも行ったら即日直やねん爆
ゆちあ|06.02(Sat) 12:01|URL|

TRACKBACK

