スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
★じょーじ★
05/21(Mon) 23:20|dialycomment(1)trackback(0)edit
み○ちあんと!
遊んだああ!
で、
見てきたよッッ!!!!!!
★じょーじ★
本物でしたッ!!!!

…当たり前か笑

もうねー良すぎてねー
『ゆびきり』
買っちゃいましたワラ
もう、お金ないのにー汗;

でも良かったからいいんです?!


しかもねー
サインもらった!!!!!
ほんもの!
…当たり前よね?ワラ

プリ貼るボードなかったンだけど、
もらってもらった? ワラ
新しいの出来たら、
貼ってもらうんだああ!

あーまじで
もうフアンですワラ
こんどとうかさんで新曲やるんやって!
買うわあワラ

よかったわあ!
み○ちあん、
ありがと---^ー^★

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.4
ゆっちっあッやでぇ★!!
こっちもついにきちゃいました!!(ついに?!)

こちらもちょくちょく来ますわぁ♪”

あ、リンク貼っとくねぇ★!!
ダレを書いといたらええかわからんで、一応空白にしときますー
やから後で教えてねぇw
なかったらなしでもええし♪(これはないだろうね笑)
ゆちあ|05.24(Thu) 09:07|URL

TRACKBACK

