--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ますから
05/19(Sat) 22:48|dialycomment(0)trackback(0)edit
今日
パラドゥのますからせっと勝ったンよー!
ホットビューラアついてるやつッ!

ロングマスカラやってーー!!!
ウチにできるのかはわかりませんがッワラ

てかね、今日はマリーナホップ行った!!
いっぱいふく買った!
まじでやばいくらい買った!ワラ

@ろーりーず
赤のしましまの服
グレーの穴あきTシャツ
黒×茶しましまの薄タンク(重ね着用)

@BOBSON
赤×黒チェックシャツ

まじかったなああ!
お金ないよ汗;

あしたみ○ちあんと遊びに行くのに汗;
きょう、誘われまして。
み○ちゃんは何気2人では初遊びなんよーン
まぢ楽しみやああ!
ヤマダ電機に★じょーじ★見に行くのッ!!!!

明日も買い物する予感…ワラ

…しかも来週末学園祭!
まじお金切れですワラ  ←



name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

