スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お--わったぁ!
05/18(Fri) 22:28|dialycomment(0)trackback(0)edit
テスト、
終わりましたあ!

テンションあがってます優弥です★



…まあ点数も終わってますが?ワラ←





今日は雨が降っててー
…たよね?


5時30頃に一瞬止んでたから、学校でたのね。
そしたらねーー

学校でて5分くらいのトコで

降られましたッ

もう、びちょんこよ笑
まさに青春でしたよ笑

で、ものすごい降ってたから
トンネルまで走って
雨宿りしてましたワラ

まさに青春ワラ ← 痛



でででもって
今テンション高いわけね笑


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

