--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
遠足
04/28(Sat) 22:23|dialycomment(0)trackback(0)edit
今日遠足いってきたああ!

今日あk気合をいれて髪巻いていったし!
誰も居らんけどね← 痛
あさ15ふんで巻いたにしては上出来!笑

つかれたーーーー



なんかバーベキューした!

うちはきゃべつ係!ワラ
あとね、塩と油とジャガイモ!

うちね、焼きそば作ったにょー
うまかったあ!
塩焼きそばだよー
おいしい!
ウチにしては上出来!←  しつこいて

まあ、面白かった!
あ、
か○ちあんと、ちあ○ちあんと
はもった!ワラ
仮面舞踏会とか←

…いや、普通の曲もやた!
コブクロとあk、
あとはね、ー
kinkiもやた!!!
永遠の…とか、
あにばーさりーとかね★

ウチ、いまはもりにはまってるンよ!
たのしい!
まじたのしい!
暇さえあったらはもってます←
カラオケでもはもってる← 痛
たのしいいよーー
おすすめ!
みんなやってみるべしッッ

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

