スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
少クラ☆
02/04(Sun) 19:34|johnneyscomment(0)trackback(0)edit
今日は祥クラだったね

プロぢゅーさ、A.B.C.とかッ

朝からめっちゃ楽しみにしてたあ--


てか
慶ちあんかっこよすぎだからあ--

ほんまゃばすですね・
家族いるのに顔がにやけます笑・

痛い仔チックですね-

まあいいんよ笑



ってか今日は衣装総入れ替えだったあ


… しかも!!!!

  とっつー!!!!!



  !!!!髪が!!!!!!!!!!


色すごいかったね-

みっくんも?たいぴぃも??

みなさんかえたのね

石垣君と千賀っちも髪切ってたしね



まあウチの最近のつぼはふみきゅんですからあ笑・

ふみきゅんうける

三輪車速すぎだからあ笑

塚ちあんのスローもすごかったし!!!!!

五関さんの顔ちっちゃいし!!


とっつーかっこいいし!!!!笑・


やっぱりA.B.C.は最高ぢあ



スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

