スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
えへへ
04/17(Tue) 16:57|johnneyscomment(0)trackback(1)edit
まじやばああい★

どうしよう★★★★★

ちかかったあああ!
てかね、…/・・・………

祥太君にフアンサ

もらいましたあああああ

あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


てか、フアンサどころではなく!!!!!!!

ウチのうちわに気づき、

しゃがみ

手を振り

指をさし

ピースし
しかも5回ぐらい!!

最後にきめでピースでしたああ

まじ、もう死んでもいいとおもったワラ←

いや、ほんまに

いままで興奮しすぎて更新してなかったんです

ほんま、やばい‐‐‐‐‐‐

まじさいこう★

あ、亀ちあんの投げたボトル、写真取らせてもらいました!
しかも触らせてもらいました!!!!!!
かんせつよ???ワラ←

あとのJr.の仔もめちあおったよおおおお!


HeySey7

高木君ちょー背たかい!
      半端なくかっこいいよ!

有岡君かわいーーー★
      タメにはみえない!
      ピースしてもらったああああ!

ゆうとかおちっちゃい★
      ほんものだああああってかんじだったワラ

涼介君色白い‐‐!
      まじで踊り上手いよ!!!

知念君ちょーーーーーかわいい!
      てか、ちっちゃいの★
      まじでかわいいよ
      くるくるすごかったし!

きすまい

千ちあん半端なく、踊りがうまいの!
       ウチ的ツボは、じゅんののそろのぽんぽんもってるところ!!!かわいー
       ろーらー、近くでも見たけど、
       やっぱすごいね!!!
       優弥はぜったいできねーーワラ

A.B.C.

塚ちあんすまいる最高★
       あのすまいるにはにはやられましてン!!!
       てか、塚ちあんとばし生で見てンなああ!!
       あれはすごい!
       めちあ飛んでたもんッ
       髪、もしかしてきった?   
       そしてまいてた??
       なんかちょーかわいかったんだけど!!!!
       やっぱり踊りはめちあめちあうまかった!!

五関様…あれはヤバイ!
      かっこいいッ!!!
      半端ないッ惚れるて、あれは。
      踊り上手すぎて、さわやかすぎていい!
      顔ちっちぇえ-----!
      フアンサもらったし!
      ウチ、戸塚先輩のうちわだったのによ?ワラ←
      なのにさわやかに手を振られたら惚れるしかないですよp←

ふみキュン郁人のうちわ、持っててよかったああ!
       あの仔、まじかっこいいよ?
       笑顔ちょーかわいいしッッ
       てかとにかく細いッ!
       あ、でもね、あれやって欲しかった!  
       松潤!
       まあ、じゅにあは今回しゃべってないからね--
       うちね、ふみ今きてるよ?←
       今、気の多いお年頃だからねーワラ←
       だあって^^
       手とか振ってもらったら
       フアンになれってことでしょ?ワラ← 違
       とにかくあの仔はいいわあ^^  痛

祥太君……………
      もう、
      もう、言うことないですッ!!!!!!
      改めてフアンになる----!!!
      ホンマ、あなたの笑顔は犯罪です←
      私は一生祥太クンについていくことを誓います 痛
      痛い仔だと思われてもここは譲れないワラ
      ほんまに、ほんまに、
      これからあの笑顔で3年やっていけます!
      まじでかわいい、かっこいい祥太くんに惚れましたあ!
      
      
      


          


      
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

No.5
ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に ⇒浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!! 2007.04.17 18:22
