--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
o:+★おたん*。:・o
04/17(Tue) 16:35|johnneyscomment(0)trackback(0)edit
 +☆。・4/15 有岡大貴君☆:・。

  はっぴーばーすでー★☆

明日はたぶン更新出来そうにないので笑←

あしたはああ!有岡君!会えるね!!!!

カツン魂で!!!

へいせいよね?

ああああ!あしたは本間楽しみすぎてやばい祥太くん、来てるかもよ!!!!
てか、A.B.C.くるんでしょ?????

うちわは-‐ー‐‐‐!!!!!



郁 

戸塚先輩


…ですけん!!!!!
それを持ってる人はウチですワラ←
声かけてくれて全然0k!ワラ
うえるかむですけん☆

てか、カツンなのに、ばっくの仔のうちわばっかてやばい??笑

まあ、ウチの目標は

祥太くんに会う!
祥太くんにフアンサをもらう!
郁人くんにものまねをしてもrあ←

とにかく、アリーナなんで、盛り上がってきますよ★ミ



name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

