--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
たんじょーびッ
04/10(Tue) 00:53|johnneyscomment(0)trackback(1)edit
お祝い始めましたあああ
ワラ

というわけで・

☆。:*・4/6森本龍太郎君*。・+。

*:。・4/9山下智久さん:★。・+。


おめでとーござーますッ☆
これからいろんな人のお祝いしていくヶ--
祝って欲しい人がいたら
言ってね笑

ついでに入所祝いもするよン★

そういやあ
明日もせんとねッワラ
てか今日?
今日の人は
祥太君が最も尊敬する人やからあ‐-!

:☆・。+4/10堂本剛さん*。:★・

いつになっても独特キャラでいてくださいッ
そしていつまでも祥太君の憧れでいてくださいッ




あ、もういっこ!
今日から?先週から広島も
KちあんNEWS

聞けるようになりましたあああ!
ネットに入れてもらえたのねン★
これは感激!
めちゃめちあいい感じに慶ちあんの声がッ
ゲストしげちあんやったし、さらにテンションやねーー!
これから毎週聞きますッッッ


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

No.4
ドラマバラード主題歌 5/16発売 桑田佳祐 明日晴れるかな ⇒プロポーズ大作戦 2007.04.15 05:09
