スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
NEWS魂★
04/03(Tue) 14:15|johnneyscomment(0)trackback(0)edit
いってきたあ-----

NEWSコンサート★

いやあーよかったあ!
ウチ、Jだったンよー@
せき、あんまよかったわけではなかったんやけど、
でもほんまよかったあ↑↑

NEWSは広島初なんよね???
HOMEな感じって
慶ちあんが言ってくれてうれしかったなあ‐--

しかも知ってる?
とりぷるあんこーるだったんよ!!!
すごない?ワラ
すごいよなあ
生きててよかったワラ

以下は感想ねン★
見たい人はどおぞ★





まずねー
やまぴい、髪の毛いい感じにかっこよかったあー
そろもかっこよかったしね!
もしや今年はやまぴい切れキャラでいくのか??!!笑
ッて思ったのはウチだけですか?ワラ
ぱやぴい、かわいいし

亮ちあん、いいわあ^^
どしたの、あのカッコよさは!!笑
言うことないです笑

まっすー、笑顔ですね------
あの笑顔は、遠くからでも分かったもん!
癒されるわあ--

てご、ウチ、てごが一番近かってン!!!!!!!
ピースしてもらった気が…?
ウチに向いてたらいいなあ…笑
でも、近くで見てもかわいい顔だった!!!!

しげちあん、ソフトもひかんかわい-----!!!!
さわやかだよね
しかもいじられてたあ
まあ、そういうキャラですからッ


慶ちあん、かわいいです。
かわいいです。
かっこいいです。


いやあーやばくカッコよかったですね!!!!
ほんまに。
なんか目が合ったよ?笑←
サイン投げるとき、目合ったけど投げられなかった的な?笑
まあ、よくしゃべり、よく歌い、よく踊ってたよ!
頑張ってたあああ!

しかも、スティッチのカチューシャ、激かわいかったあああ
似合いすぎ!!!!
かわいすぎ!

まあ、とにかくほんまよかったああああ
よかったよかった!

沙織ちあんとも会いました!
誰だよって?
23の人!
島根?とっとり?
の仔だよ★
分かる人にはわかるーン★笑←
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

