--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
近ああああい!!!!!
03/31(Sat) 15:42|pornograffitticomment(0)trackback(0)edit
行って来ました!!!



OPEN MUSIC CABINET 



ちかかったああああ!!!!!!
ほんまに。
はじめに行った時、見るじゃん?
座席表みたいなの。
あれ見てビックリしたもん!!笑
テンションほんとに上がったああああ!!!

グッズは頑張った。
タオル  ¥2000
ギターのストラップ  ¥5000

最初はストラップやめるつもりでおったんよ?
でもねー実際見たらかわいくって★笑
買っちゃったよー!
お金ないーワラ

明日はNEWSなのにね汗;

まあそこはいいとして。

以下はネタバレです
見たくない人は見ないでくださあいー

まず、構造は、
両サイドに花道ありましてー
で、ステージを覆う布?みたいなののあっきあんとはるちあんがかっこよかったああああ!!!!!
いや、ほんまよ?笑

で、セットリスト↓
m-NAVI
ハネウマライダー
オレ、天使
Devil in Angel
MC1
BLUE SKY
アポロ
BLUE SNOW
MC2
ヴォイス
休日
Winding Road
サウダージ
MC3
Mr.ジェロニモ
m-FLOOD
PRISON MANSION
横浜リリー
MC4
Century Lovers
DONT CALL ME CRAZY
NaNaNaサマーガール
メリッサ
アゲハ蝶
MC4
グラヴィディ

---アンコール---
アンコール①
ウエンディの薄い文字
アンコール②
ライン
ジレンマ

意外になかったよ、シングル。
アリーナだから、もっとやるのかあ思うた!
ジョバイロ歌わんかったしねー
でも、ウチ的にはアポロとか歌ってもらえて、もう幸せなんですが!!!!!!笑

そしてそして!

はるいちさん!

ボーカルデビュ--!!!!!!

これをやるとは!!
ビックリしたあああ!!
でも、CDより上手かった気が…ワラ

えむふらっどのときの昭仁さんのピンマイクがかわいすぎましたあ★
上手に踊れてましたよ-----!!!

ほーーーーんとに楽しかった!!!
2人に感謝です★★★
ありがとう!!!!!!!
また来てください!!!!!

こんどもっと更新するわあ!
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

