スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
マダムキラー★
03/26(Mon) 21:49|johnneyscomment(0)trackback(0)edit
今日命名しました!!

マダムキラー戸塚祥太!

このキャッチコピーでデビューしてほしい笑



みたかあい?
はなまるマーケット!!

戸塚君、かわいすぎだろ!
めちあ緊張してたよなあ--^^
かわいいー
かわいいー

…しつこいワラ

あれで全国にとっつーのかわいさがわかったはず!!
で、全国のマダムに好かれてもらい・・・



でびゅー

…だったらええなあ笑




今日は部活だった件、リアルタイムで見てないんよー汗;
じゃけ、来週こそ生で見る!


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

