--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
高校野球
03/26(Mon) 21:42|dialycomment(0)trackback(0)edit
みた!!

みました?みなさん!!



広陵-----!!!!


一回戦、勝ったね


素晴らしい

成田って、今回強かったンよなあ!

がんばったよなあ!ほんま。
ウチとあんま変わらんし
ってか最近そればっか言いよるなあ^^



今回って静岡代表は誰なあン???
静岡商業?やっけ。
去年の夏の甲子園にでとったトコ。
あそこの2年ピッチャー
かわいいねん!!
○野くん!
今年もみたいなあ…
今年はもう3年やね--

まあ、とにかくウチは実は野球好きなんですねえ

ちなみにプロは阪神フアンな!
フアンの人はみんな智らちやけえ笑←


とにかく!!!

広陵高校のみなさま!!

二回戦も頑張ってえな

おうえんしてます^^


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

