スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
フィギュア
03/25(Sun) 22:23|dialycomment(1)trackback(1)edit
先週、フィギュアずっと見てました^^

みきてぃー金メダル
真央ちあん銀メダル
大ちあん銀メダル

日本、すごいなーあ!!!!!
真央ちあんとか、優弥と1こちがいだよ!?
なぜだあ-----すごいよねえ
背も高いし、足も長いしね笑
ウチがあんなん出来たら、自慢するわあ笑

大ちあんかっこエエしなあ!
あの人のオロナミンCのCMが見たい!!笑
外回り外回りー
のやつ笑


でも、でも、
とにかくキムヨナがかわいいーー!
なんかね、衣装の色とかかわいい
あの人にしか似合わんもん、絶対!!
薄ピンクとか、水色とかね。
めちあかわいいし!
顔もかわいいし!
フリーは惜しかったけど、演技も上手いしなーあ!
そしてこの仔も優弥と1個違いー!

ウチもがんばろ←





スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.1
はじめまして^^

私のダイエット関連ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ymo7209/archives/53340320.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
ダイエットでちょい悪オヤジ|03.25(Sun) 22:47|URL

TRACKBACK

No.2
“ミラクル真央”は成長し続ける。世界フィギュアスケート選手権は25日、前日までに終えた競技の上位成績者と日本人選手によるエキシビションを東京体育館で行った。女子シングルで銀メダルを獲得した浅田真央(中京大中京高)も元気な姿を見せ、観客を楽しませた。 ⇒趣味ってなんぞや 2007.03.26 12:44
