スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
うったばん★
03/24(Sat) 00:40|johnneyscomment(0)trackback(0)edit
久!!
うたばんですね―--!

うたばんって、トークいっぱいで好き笑

慶ちあんしゃべりすぎ笑
服の色が落ち葉みたいです
びりびりのとき、リアクションがワンテンポ遅いのは年のせい?笑





…いや、好きだからこその皮肉だからッ

そこもかわいい

今日は、たかさんの隣に居たから、
めちゃ映ってたなあ!

てご、髪が違あう!!!!
びっくりしましてン
なんかさわやか路線ですね

途中で亮ちあんとpちあん、びりびりされすぎてきれてたよね!?笑

てか、中居さん、
おやまくんじゃないですよ?

こ・や・まです!!!

しげちあんの名前も覚えてあげてね・

まっすー、相変わらず服の色がかわいい--
緑とか!
慶ちあんが着たらうけr←

まあ今回の、とにかく面白かったです・





今日も食った笑

もう痩せれる気配なし笑←

でも駅まで25分、歩きました

痩せてないかなあー

…無理でしょワラ

今日もアンティーク見たら、ケーキたべたくなtt←

頑張るよ汗;

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

