スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
髪型!!!!!
03/20(Tue) 22:01|johnneyscomment(0)trackback(0)edit
こないだのMステ、感想いきまあす!!

今回はメドレーだったなあああ

セニョリータ
関風ファイテイング
ミソスープ
サヤエンドウ
星をめざして

…だったっけ????
よう覚えてませんなあ笑


とりま、NEWS中心で見たときは

ヤッパリやまぴいの髪の毛がかわいい!!!
セニョリータの時、慶ちあんとしげやったのがつぼりましたワラ

あと、あと、
星をめざしてのとき、
慶ちあん

降りてたあああ


羨ましいよおおお

ええなあ!
うちも慶ちあんの横がいい笑

あとな、慶ちあんのベルト、かわいい





Jr.中心での感想わああ

まず!!!!!!

戸塚君!!!!

髪黒だったああああ

…いや、変えたのは知ってたンよ。
でもね、
やっぱ見たらかわいいわあああ
ウチは黒髪ツボなんよ笑
テンション上がったね!!!!

関風…のときは、
慎ちあんがかわいすぎでしたね!!!

高木君もかっこえかったし!

あ、あとね、
まっすーとフミキュンが肩組んでたのはエエ感じでしたあ・
フミ、かわいいです!

まあ、そんなとこですねええ!
まじ、こんかいは良かった!

良かった。

良かった。

しつこいしッ笑



スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

