スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
日記笑
03/13(Tue) 23:52|dialycomment(0)trackback(0)edit
今日は、テスト終わった件、遊んだわあ↑

友達のち●きが遊びに来ましてなあ^^


久々よーうちに友達来るとか!!
で、駅から優弥の自転車で人乗りしたあ笑・
しかも20mくらいだけ笑・
なんか青春だったあ

ウチに来てからは、
ごくせんとか、
FLY,ダディー… 岡田君のやつ…とか、
anegoとか、
見たああああ



ごくせんはね、すごい前の。
なんか松潤とかの時の。

成宮君、激かっこよかったんだけど!!
いまとなんかちがう--
今もかっこいいけどね!!



とゆうわけで、えんじょいな1日でしたとさ
ちゃんちゃん




そろそろ本気で体重へします!!
やばすぎー笑

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

