スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Mすてえ--
03/02(Fri) 21:28|johnneyscomment(0)trackback(0)edit
今日はJr・だった件、

気合を入れて見ていた優弥ですが!!!!




今日は俺足だったね---

Kis-My-Ft2さん。
たいぴいかっこいいよね↑↑
みっくんは、あの髪の色、似合いすぎだと思うんだけど!!!!
最近、みんなかっこよくなって来とるよなあ




A.B.Cは滝つば魂ですね

でも、千ちあんもでしょ????


若干期待してたのになあ

今週は少クラもないから、とっつーに会えませんねえ汗;

まあ、今度MステにA.B.C.だけで来てくれれば…笑




スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

