スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
福岡----!!!!
02/25(Sun) 14:17|johnneyscomment(0)trackback(0)edit
福岡行ってきましたあ↑↑

昨日 日帰りで笑
ほんまよ…?
行き7:50(朝)----帰り2:30(夜中)

疲れたあ--

でも!!!!!

でも!!!!!!!!!




福岡ジャニショに
行ってきましたあ



まじ、
とッつー
やばい☆



しかも慶ちあんのうちわ/…





      一番かっこいい







ほんま、一番だったよ。
蟇目かも知れんけどね笑

かっこよかったー


広島にもジャニショ作って----


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

