スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
02/23(Fri) 23:53|dialycomment(0)trackback(0)edit
今日本屋行ってきましたあ

今日はピアノだったあ
おとといもあったんよ??!
じゃ件、練習してないチックだったけど、まあセーフだった笑



学校ではね--
今日は公民で新聞記事スピーチだったあ

昨日、金利についてめちゃくちゃ考えたおかげで
なんか良かったかもだし↑↑
だって、昨日、時間ぐらい金利についてヤットった笑

結局イマイチ分からんかったんよね・汗

まあええわ笑



明日から大阪旅行の予定やったのに、
泊まるトコ見つからへんねん

これはもしや関ジャニの影響か???
とか思った優弥でした


今日はケー--キ

食べちゃったよ^^

ほんま、痩せる気あるのか、優弥!!

困ったよ---

今日は背筋しときましたがね;;

頑張らなあかんなああああ


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

