--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
雑誌
07/23(Mon) 23:48|johnneyscomment(1)trackback(0)edit
ち●きちあんと
半額ずつで雑誌かいました!

…なんで半額かって???
だってお金ないの!
今お金ないケド欲しかってン!

ちなみにポ●ロを…☆

てかああああああ!
なんでABCいっぱいあるのかい??
今月買った決め手はそこだから!

ウチの目標は戸塚さん見開き1pなの! ←ぶh
今月ABC見開き1pやン!
もうすぐ目標達成やん!
がんばれ戸塚さン!
時代は来たぞ!!!!笑mm
今日は幸せに浸りながら寝ます★



きいた??????
07/22(Sun) 01:25|pornograffitticomment(3)trackback(0)edit
Mすてーーーッ

ポルノさん!フルコーラスーッ
時代は来たね笑

でもねー2位だったね-‐--‐ー泣;
浜崎さん強し^^
まあいいんだよ←


きのうはほんとよかったああー☆
どらま
07/21(Sat) 23:55|dialycomment(0)trackback(0)edit
きょうはドラマが多いなあー

受験の神様とらいふでしょー

ライフ、やばくやばいね笑
あれはいじめがはやるよ← ぶh
なんか見てたら怖くなるよねー
ほんとリアルだもんねー^^



あー今からまだまだ眠れませんーーッ汗;
だってー
受験の時間爆睡で
時間ずらして受験見て
その後、11時からライフみて

まだ宿題のノルマおわってなあいー泣;


まあ寝てもいいんだけどー
明日が大変なるけどね笑←




リンク
07/20(Fri) 00:06|pornograffitticomment(1)trackback(0)edit
貼っときましたあ^^

きいてねン☆

ホントイイ曲だからああああ!!!

ほんといいよ!

明日は部活だああー汗;
やだなああ
だって
午前中補習で
午後から部活ですよ?
普通の学校じゃんね!
これが7月いっぱい続きますー
やだあー

やだあー

やだあー

まあ、頑張りまあす。

ではあ。

今日から
07/19(Thu) 10:43|dialycomment(0)trackback(0)edit
もう休みやでー!
夏休み!!

てことで今日はこんな時間に更新してますが、さぼりじゃないですよーーッ笑

なんかさっき起きました。
まだ眠い←

そんなこと言いよったら
夏休みがもったいないので!
今から遊ぶよッ

てかあーその前に
たまったドラマ!!!
もう録れないーッ
どうしましょ!
今週来週はポルノいろいろ出るのに!
みよーッと。

でわあ
てすと
07/17(Tue) 23:28|dialycomment(1)trackback(0)edit
やばあー

もう、絶望的笑

てかあ!
そんなことはでうでもよく!!!

きょうは
ポルノ/リンク
発売日ですよーーーッ

テンション上がりやね!
塾帰りにゲットしたので
今から聞きます^^

たのしみー

感想はのちほど。
明日学校やん!
07/16(Mon) 23:39|dialycomment(4)trackback(0)edit
学校やん!
いきたくないなあー笑
だって世界史帰ってくるもんー
30点台覚悟やもん--!

もうッ世界史なんか!
…世界史なんか!
わかんないもん!笑




てかね、おとといからばあちゃんとこ行ってたあー
でね、でね、

エレキget しましたあッ!!!

欲しかったんよ☆
Ibanezの黒ーー☆★☆
いえいッ

てことで夏休みはか●ちあんとぎたあやるよ^^
めんばー募集中!!笑


たいふう
07/14(Sat) 09:28|dialycomment(3)trackback(0)edit
来てンやなあー
いやだー
ウチね、雨嫌い!笑

でも誕生日6月というね← ぶh



きょうはお家に引きこもって
たまったびでお見ます^^

はーどでぃすくがもういっぱいで
とれませんー ぴぴー

って。
昨日言われました笑

てことで今日は1日で2週間分のドラマをみますよp



おたん@7がつ
07/12(Thu) 23:24|johnneyscomment(0)trackback(0)edit
7がつのたんじょうび!

4日仁☆まっすー

11日加藤成亮くン!!!!!

おたんじょーびおめでとうでーす(・∀・●)☆+。

パパと娘ー見てますッ
しげちあん爽やかすぎだからああああ!

てか今日ヤット
雑誌かいました!
慶ちあんmmmmm!



☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$

てかね、先週?今週?の祥クラ!
関じゅだったから無いと思ってたのに!
らぶあでぃくしょん!!!!!!!!
まじかっこよすー
半端ないね^^^^^^^
ほんッまやばいわ笑


☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$

今週のはなまる!
みました????????
戸塚さん!浴衣ですよ?
もう、祥太くン!
スーツかと思えば
こんどは浴衣ですか?????
ウチが弱いのを知ってですか?
ほんまほんまほんま





…かっこよかった





以上近況かな?
てすとおわったあああああああ
07/11(Wed) 20:35|dialycomment(0)trackback(0)edit
いえいッ
おわったでー
地獄のテスト週間!

なんかね、テスト自体はどうでもええねん。←
その間に勉強をするってことで
テレビとかパソとか、いろいろできんなるやろ?
…まあ、ウチのいえはそうなんよねー
それが嫌ッ笑

てことで開放されました優弥さんでしたッ

MORE!

かんにんなあ
07/02(Mon) 17:17|dialycomment(1)trackback(0)edit
更新、こっから一週間強テストやから
出来んと思うねんな汗;

まあ、出来るときするけどなあ汗;

てかしげちあんのどらまよかったンやろ???
みたいなああ
でもテストこんかい半端なくやばい笑←

しげ担の子が騒いでたわあ笑

みたいなあ

みたいなあ

まあ、花盛りが見たいの!

…あしたかあー
きついな。ワラ





まあ、出来たらまたこうしんしまー^^
