--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
けっしんしたのになあ
06/27(Wed) 23:09|johnneyscomment(0)trackback(0)edit
はいー
また怠ってます優弥ですけども!!ワラ←

だってテスト前やから。
…ねえ?ワラ


まあともかく
太輔さん!!
たんじょーびおめでとうござーますッ
ことし20よね?
違うかったっけ?
わかんなくなった笑
まあいいや←  をい




てか、小山さん最近不足中です
とかいって
きのうMYOJO立ち読んできたけど←

てか、今月
ポポロやばくない???
ほしいいよーーー!!!!
浴衣とかッ!
もろウチごのみな!!!!

慶さン!
にあうなあー

てか、みんな黒系の浴衣なのに
小山さんが紫なのはななぜ?
まあ似合うから許すッ!
てか
女みたいワラ

さいきん!
06/23(Sat) 21:31|johnneyscomment(1)trackback(0)edit
やばいやばいッ!!

五関さン!!!!!
$%$%$17日 誕生日%$%$%
$%$%$20日 入所日$%$%$

忘れてませんよ?
五関様!! ←  痛




あとあと、
昨日やけど、伊野尾ちあーん!!
誕生日おめでとう☆

最近進研ゼミのいのちあんに萌えー
なんやけど!!!!
しかもNEWS/Cange the Warld やしね☆
あれはシングルじゃなくて
アルバムとかなんかなあ???
そろそろアルバム来そうなよかんがする優弥なんですけどもッ
まあ、出たら買うけどねーッ


…お金ないけど
あー学生は貧乏やね泣;

MORE!

06/16(Sat) 23:00|dialycomment(1)trackback(0)edit
今日、友達とカラオケ行きましてーン

ウチの地元のやったから、
2人乗りで笑

で、歩道を通ってて、
人を避けようとして、
そしたら、まんまとこけましたああ汗;

いや、ウチは悪くないんよ←
だって、歩道あるいてた人がいきなりよってきて!!!





…ほんま、痛いですわ。
すごいよ、右足ふくらはぎ。
ほぼ全負傷笑
こけるんじゃなかった 泣;

てか、二人乗りは無茶でした笑

でも、楽しかったです笑←

けいちあーン
06/13(Wed) 22:51|johnneyscomment(0)trackback(0)edit
昨日から!
始まりましたねッ!!!
はいすくーる!

今日はワイド祥端から端までばっちりよ笑

てか、だめもとで朝とっててよかったあー☆
だって絶対やらへンと思ってたもん!!
よかったわあ

けいちあんやっぱかっこいいなあああ





てかさあああ!!!!!!!
キスシーン


あるン…よね?
なんか複雑ですね。ワラ←


まあ、
テレビ越しだからよかったものの。
生は絶対みれないとおもう!
朝から叫んでしまったッ!!!
軽く近所迷惑←  痛

部活事
06/11(Mon) 22:29|dialycomment(0)trackback(0)edit
今年は部活が忙しいことを先輩から聞きましてン!!

いそがしいんかああー
てか、まあ全国なのね。
てか、ウチらのいっこ上が県大会に勝ちまして。
で、忙しい。
やだなああー


…ナニをおっしゃるウサギさあん!!!笑←






今の前フリはこれを使いたかっただけなんですね笑
痛いの覚悟でワラ


でも今年は舞台に5回くらい立つらしいmm
いつもは1-2回だからねー
ホンマいそがしいわあーーー汗;


まあがんばろおー と^^
なーーー
06/10(Sun) 23:45|johnneyscomment(1)trackback(0)edit
なんやねん!
小山さん!!
かわいすぎだからああああ!!!

祥くら、やばいね!!!!
小山さんまじ萌え---

優弥は眼鏡とスーツに弱いんですよ!!

それを知ってか????

チラリズムの眼鏡もやばかったけど
一瞬だったしー
最近の上田さンの眼鏡もやばかったけど/…

でもやっぱ今日のはやバイですわああー★






で、ウチの子
祥太くンも頑張ってましたしなああ!

今日のKeyOfLifeのバック、
まじでかっこよかったあー
惚れ直したわあ笑


しかも絵がうましーー!
祥クラ終わって
友達からウチのことのように、
「祥太くン、絵うまいねー!」
ていうメール

しかもたくさんの友達から笑
まあ、確かにウチの仔ですけど?
でもちょい嬉しかったり笑←







きょうは久々ああああに絵文字つかったわあー
ではあ

今週て
06/09(Sat) 20:13|johnneyscomment(0)trackback(0)edit
今週なんか忙しくて更新できてないなあ汗;
いつもは2日に一回は絶対するのになあー
まあ来週は頑張りますよ!!!

塚、
昨日久々ーだったね!
Mすて!!
生だよー

仁----!!

昨日は1日仁だったワラ
まあいつもどおり上田さンもらびゅーでしたが!!
やっぱ茶色いいよねー
眼鏡萌えーワラ

…若干痛いのは分かってます。放置で…汗;



あ、昨日は雑誌買いましたよン^^
ほんとは7日に行くつもりやッたンやけど…
なんかねー優弥、
7日は熱がでてまして汗;
まあ、学校はぎりいったんだけど。

…それはいいとして、
やっぱ小山さん、
萌えー★
寝てるよ!!
かわいいから!!
あなたほんとに23???

あー今日はテンション高しさんやあー




なんか眠くなったー
ではどろんッ^^
ちかれたmm
06/06(Wed) 22:30|dialycomment(1)trackback(0)edit
きょうは非常に疲れたんですがッ!!!!!!

なんでかなあ?

だって今日は7時間だったしねー
その後美術に行き、
そのその後部活に行きまして。

…あーつかれたあ!

てかね、
美術は選択授業なんだけど、
油絵やっててね。
まじ楽しいの!
ほんとー
たのしいなあー
…まあ上手くは無いからね笑←



あ!!!!!!
そういやあああー!!!
きのうか○ちあんと
★+★+newsニッポン+★+★
げっとしました!!!!

奇跡的に2枚ありまして!
で、うちはミドリい方ワラ
ぷらいべーと…
いいよなあああああー!
で勢いに乗ったか○ちあんは
YELLも買ってたワラ
うちはもってる← 

あーまた聞こうッ!!!

あしたもし
06/02(Sat) 23:23|dialycomment(0)trackback(0)edit
明日模試なんよー汗;

もう、なにやっていいかわからんけーなんもしてない笑

まあ、いいよー

今回はほッんとに勉強してへンからねワラ

てか、日曜にがっこ
って・・・
ねえ。

先週も学園祭で休み無かったのに!




まあ、頑張るよ。

えへへ
06/01(Fri) 23:15|johnneyscomment(0)trackback(0)edit
伊藤拓美、お誕生日おめでとおー!

なんでって?
なんで拓美くんかって?



てか、まえもこの話したなあー笑

ちなみに優弥も誕生日ワラ
もう16になりました
あー年を取るわああ
嫌やあああー

まあ、この1年、またがんばりますわあー




