--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
古文
05/31(Thu) 20:53|dialycomment(1)trackback(0)edit
古文の小テスト…

ついにやばいことにッワラ

7/15

ぅわー

半分ないやんッ

これはヤバイでー

てか、明日もまた小テストやんー
きょうは勉強せんとなーああ
てことで今から勉強ですよ汗;

てかねー!
今週模試あるよ。
全国模試!
あーやだ。
あ、足が…
05/28(Mon) 00:40|dialycomment(0)trackback(0)edit
今日、朝起きて勉強しようと思ったのね。
最近してないから。
でさあー5時30分にセットしたのね。
頑張っておきましたよ^^

でもねー!!!

足を。
寝ぼけてコンセントに引っかかって
くじいてしまって。
痛いよー泣;
ホンマに歩けんくらい痛い!

まあ、今日は頑張って1日過ごしましたがッ

明日がねー
工具移動なのよ
歩けへんしーワラ

しかも学園祭明けなのに学校なんよ!!=泣;
そこ問題だろッ
休みがいいー!

明日から
05/25(Fri) 23:55|othercomment(1)trackback(0)edit
がっくえんさい★

…学園祭ですよ!!!

ウチな、学祭すきよ!!
だって授業ないじゃんー←

でも
あしたは部活の公演もあるし、
ギターあるしッワラ
昼まではいそがしいの。
でも3時くらいから暇あー

あしたはギタ仔あるの!
うちらついにメジャーデビュー!わろち
しかも2Daysツア-よ?
それは大変だッ
緊張するよーーーー!
ちなみに優弥はGあんどVo!
あーまじ緊張!
頑張ろうぅぅッ
原曲きいて寝よーっと^^

あ、部活はというと、
まあ可も無く不可も無く?
まあぼちぼちですよワラ

てことでがんばりまーす


★じょーじ★
05/21(Mon) 23:20|dialycomment(1)trackback(0)edit
み○ちあんと!
遊んだああ!
で、
見てきたよッッ!!!!!!
★じょーじ★
本物でしたッ!!!!

…当たり前か笑

もうねー良すぎてねー
『ゆびきり』
買っちゃいましたワラ
もう、お金ないのにー汗;

でも良かったからいいんです?!


しかもねー
サインもらった!!!!!
ほんもの!
…当たり前よね?ワラ

プリ貼るボードなかったンだけど、
もらってもらった? ワラ
新しいの出来たら、
貼ってもらうんだああ!

あーまじで
もうフアンですワラ
こんどとうかさんで新曲やるんやって!
買うわあワラ

よかったわあ!
み○ちあん、
ありがと---^ー^★

05/21(Mon) 23:11|johnneyscomment(0)trackback(0)edit
ごめんねー汗;

忘れてたわけでなく、
テスト中で更新できなくて汗;



で、テスト終わったら開放感で忘れてた← ヲイ


まあ、とりま、

5/16     渉サン
     たっちょおーん
   お誕生日おめでとうです★
 

あとあとあと!

博貴・のってーいお帰りです★★
まってたよ-―-!!!!!
プレイゾーン、行きたいなあ・

でも、同じ青山劇場に行くなら
はいすくーる、見たいなあ・
慶ちあんー!
行きたいけど、
大阪公演は
テスト前なんよね汗;泣:

いきたいよ^^^^
誰か連れてって----!

← 痛


ますから
05/19(Sat) 22:48|dialycomment(0)trackback(0)edit
今日
パラドゥのますからせっと勝ったンよー!
ホットビューラアついてるやつッ!

ロングマスカラやってーー!!!
ウチにできるのかはわかりませんがッワラ

てかね、今日はマリーナホップ行った!!
いっぱいふく買った!
まじでやばいくらい買った!ワラ

@ろーりーず
赤のしましまの服
グレーの穴あきTシャツ
黒×茶しましまの薄タンク(重ね着用)

@BOBSON
赤×黒チェックシャツ

まじかったなああ!
お金ないよ汗;

あしたみ○ちあんと遊びに行くのに汗;
きょう、誘われまして。
み○ちゃんは何気2人では初遊びなんよーン
まぢ楽しみやああ!
ヤマダ電機に★じょーじ★見に行くのッ!!!!

明日も買い物する予感…ワラ

…しかも来週末学園祭!
まじお金切れですワラ  ←



お--わったぁ!
05/18(Fri) 22:28|dialycomment(0)trackback(0)edit
テスト、
終わりましたあ!

テンションあがってます優弥です★



…まあ点数も終わってますが?ワラ←





今日は雨が降っててー
…たよね?


5時30頃に一瞬止んでたから、学校でたのね。
そしたらねーー

学校でて5分くらいのトコで

降られましたッ

もう、びちょんこよ笑
まさに青春でしたよ笑

で、ものすごい降ってたから
トンネルまで走って
雨宿りしてましたワラ

まさに青春ワラ ← 痛



でででもって
今テンション高いわけね笑


ぬぉ--ぉ
05/12(Sat) 16:11|dialycomment(0)trackback(0)edit
勉強やばーぃ汗;

おわらーーん汗;

テスト前なんよー
知ってる?
いゃ、しってるよ?

あー頭がおかしくなってくるょー泣;




物理とか^^
無理・
今ねーやってますねン
すごいがんばって、
朝からやってるんだけど・
で、今までやってるんだけど・
一問も分からんよ?
これじゃあ0点確実ワラ

…笑ってる場合じゃなあああい!

勉強したくないよー
でもまた物理やりますワラ

またまたごめん汗;
05/10(Thu) 19:23|johnneyscomment(0)trackback(0)edit
ごめんやて!
まじごめんやあ汗;
忘れてないんよ?
書けんかっただけ←

今回はいっぱいおるンよね★

   5/9    横山ゆうさン!

         山田涼介くン!!

    ☆お誕生日おめでとおおおおお☆

横山さんキャラ大好きやでッッッ
話面白いしーー!!!

涼介くんかわいいいいいいい!
最近はかっこええしなああ!
だんすこれからもがんばてえなあ!


あと、

      河合郁人さま

   入所9年目おめでとおおおお!


アクロバットにダンスに歌に
バライティーにワラ
バライティー出れたらええね!
がんばってくださああい!!!
まじ好きやけン☆☆☆

てなわけでみなさんこれからも頑張ってね☆


テストまで
05/10(Thu) 19:14|dialycomment(0)trackback(0)edit
あと5日!





おおおおおーーーーい!!!
まじやばいよ?

がんばらなあかンmm
でもがんばれん汗;
いややああああ!


注:こっから反転よ★

だって


……
阪神9連敗

…やもん!

あ、ウチ、阪神フアンなんよ★

もう頑張れんかも

でもでも!!!
今日は頑張ってますよッ
いま超ぴんちやけど汗;

狩野さんと福原さん!
あと2球やで!!!!

ガンバレやああ!!!!

応援してまっせ




てことで優弥もてすと勉強がんばるッ

今日は
05/08(Tue) 23:15|dialycomment(0)trackback(0)edit
学校昼までだったああ!

テスト前なんよねーー
汗;

まじやばよ?

まあもういいけど← ヲイ

明日は4じ起きで勉強です汗;

てことで今日はもう寝るよ^^

いや、12時に寝よう!
それまでは…


何しようかね?



やっぱ寝ます←

ばいーーー

ごめんね汗;
05/06(Sun) 13:56|johnneyscomment(0)trackback(0)edit
忘れてたあ!
ごめんね、拓美君。

ではあ、改めて

   :。★・。5/4 伊藤拓美君。;+★・。
 
     ★入所1年おめでとおおお★


・・・
なんで優弥が拓美くンのお祝いをするかって????

それはですね--
優弥と拓美くンの誕生日がいっしょだからあ!ワラ←
あと1ヶ月やね★★

…そんだけなんだけどねワラ

あ、生まれた年はちゃいますよ?←  をい
あの仔は若いですねえ◆

でも、同じ誕生日ってm親近感わきません?
ウチだけ?
まあええかワラ・

これからもがんばってえなあ!
ひそかに応援してますからああ!!



フラワー
05/03(Thu) 23:50|dialycomment(0)trackback(0)edit
フラワーフェスティバル行ってきたあ!

しかもさ○かちあんに会ってきたああ!!

かわいいよー---!
まじかわいい!
あれはやばい!!
ええなああ



しかもね、フラワーで
ふあんきーもんきーべいびー
ライブ
みたああああ!
ええかんじにたのしかったです^^

じょーじもみたかったなあああー
時間が合わんかったン泣;



あーつかれたあー

まあ楽しかったからいいですワラ

たのしかったなああー

MORE!

ちかれた
05/02(Wed) 23:53|dialycomment(0)trackback(0)edit
つかれたよー

今日ははーどだったッ汗;

時間割がー-!!
数学×2
地理×2
英語
体育
だったし!!
まぢつかれー



でも、明日から4連休ですねン☆
明日はか○ちあんとさ○かちあんとあそぶのよン-ー!
楽しみ!
ちなみに
さ○かちあんとは初ですッ
ほむぺ相互だった智らち!
てことで初会いだし!
どきどきだああああ!!

ナニ着て行こうかなーあ

MORE!

mmmおめおめおめでとーうッmmm
05/01(Tue) 22:13|johnneyscomment(0)trackback(0)edit
慶ちあ--ン!!

改め小山慶一郎様様


お誕生日おめでとう

おめでとうおめでとうおめでとう----

ございます!!!!!




もう、おめでとうございます^^←
23歳ですよねー
大人の魅力がいっぱいのとしですねワラ
まだまだ頑張ってくださいッ


ウチは一生慶ちあん担ですからああッ↑↑




今週は祥クラあるねえええ!
和也とてごますて言ってたっけ???
まあ、慶ちあんと祥太くンに会えれば問題なあい!  痛


MORE!

