--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
きまりa??
04/28(Sat) 22:30|johnneyscomment(0)trackback(0)edit
HeySey7て、

あと2人は
京本君と森本兄君
なの?

弟君は??
慎ちあんは???

てか、どこがでびゅーなのかなあ

祥太くん?←
まあ、祥太くンは
A.B.C.にいるのが一番いいけどね!


…でびゅーはのぞんでいますが!←



慶ちあんの舞台行きたい!!!!!!
いきたいよーーーー
いきたいなー
いきたいーーー
だれか譲ってー←
遠足
04/28(Sat) 22:23|dialycomment(0)trackback(0)edit
今日遠足いってきたああ!

今日あk気合をいれて髪巻いていったし!
誰も居らんけどね← 痛
あさ15ふんで巻いたにしては上出来!笑

つかれたーーーー



なんかバーベキューした!

うちはきゃべつ係!ワラ
あとね、塩と油とジャガイモ!

うちね、焼きそば作ったにょー
うまかったあ!
塩焼きそばだよー
おいしい!
ウチにしては上出来!←  しつこいて

まあ、面白かった!
あ、
か○ちあんと、ちあ○ちあんと
はもった!ワラ
仮面舞踏会とか←

…いや、普通の曲もやた!
コブクロとあk、
あとはね、ー
kinkiもやた!!!
永遠の…とか、
あにばーさりーとかね★

ウチ、いまはもりにはまってるンよ!
たのしい!
まじたのしい!
暇さえあったらはもってます←
カラオケでもはもってる← 痛
たのしいいよーー
おすすめ!
みんなやってみるべしッッ

ばんびーの!
04/25(Wed) 23:11|johnneyscomment(0)trackback(0)edit
   ・*:。・★:*★。・;◆+。:+☆。

  。・*☆祥太くんー---ー!!!!☆*・。

   *・。☆ 4/25☆+・:。

   。+:・入所9年め*+。・

  。+・★おめでとおお☆:・。


   ・*:。・★:*★。・;◆+。:+☆。


9年めですか・
頑張ってるね!!!!

今年もA.B.C.の
戸塚祥太君として
まだまだ頑張ってね!!!!!!
アクロバットももっともっと頑張ってね!

優弥もこれからも
ずっとずっとず----っと
応援してます☆

ほんまおめでとー





今日はばんびーの見てますよーッ

でもね、眠たいのー


明日もがっこです






あ、航大君て・・・・
航大君てMYOJYOでおわりなの???
ホンマに学業専念でやめるの?
帰ってこないの????
深澤君もJJやめるの?
まじ、今月みょじょ買おうかな・

しかも今月のみょじょ祥太くん・
ばりかわいかったああああし!
なんか山pみたいな髪型じゃなかった?
あれはキてますね←
うちのツボです←   痛




おかえり!!!!
04/22(Sun) 23:47|johnneyscomment(0)trackback(0)edit
仁君!!!!!!!

おかえり!!!!!!

もう。

まってたよ!

でもね

あと一週間早く帰ってきて欲しかった!

仙台からかあ----

広島はせんしゅうだったんよ?

おしかったなあ---

でも!

ほんま

お帰りなさい!!

これからもカツンでがんばってね!!




てことで今日はか○ちあんと
仁君フエア
ってことで
おけってきました!
楽しかったあああ^^


ニルヴアーナ
04/20(Fri) 23:49|dialycomment(0)trackback(0)edit
かりてみたよ

友達に進められたの!

最近人気なのかな?

きいてみます!

えへへ
04/17(Tue) 16:57|johnneyscomment(0)trackback(1)edit
まじやばああい★

どうしよう★★★★★

ちかかったあああ!
てかね、…/・・・………

祥太君にフアンサ

もらいましたあああああ

あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


てか、フアンサどころではなく!!!!!!!

ウチのうちわに気づき、

しゃがみ

手を振り

指をさし

ピースし
しかも5回ぐらい!!

最後にきめでピースでしたああ

まじ、もう死んでもいいとおもったワラ←

いや、ほんまに

いままで興奮しすぎて更新してなかったんです

ほんま、やばい‐‐‐‐‐‐

まじさいこう★

あ、亀ちあんの投げたボトル、写真取らせてもらいました!
しかも触らせてもらいました!!!!!!
かんせつよ???ワラ←

あとのJr.の仔もめちあおったよおおおお!


HeySey7

高木君ちょー背たかい!
      半端なくかっこいいよ!

有岡君かわいーーー★
      タメにはみえない!
      ピースしてもらったああああ!

ゆうとかおちっちゃい★
      ほんものだああああってかんじだったワラ

涼介君色白い‐‐!
      まじで踊り上手いよ!!!

知念君ちょーーーーーかわいい!
      てか、ちっちゃいの★
      まじでかわいいよ
      くるくるすごかったし!

きすまい

千ちあん半端なく、踊りがうまいの!
       ウチ的ツボは、じゅんののそろのぽんぽんもってるところ!!!かわいー
       ろーらー、近くでも見たけど、
       やっぱすごいね!!!
       優弥はぜったいできねーーワラ

A.B.C.

塚ちあんすまいる最高★
       あのすまいるにはにはやられましてン!!!
       てか、塚ちあんとばし生で見てンなああ!!
       あれはすごい!
       めちあ飛んでたもんッ
       髪、もしかしてきった?   
       そしてまいてた??
       なんかちょーかわいかったんだけど!!!!
       やっぱり踊りはめちあめちあうまかった!!

五関様…あれはヤバイ!
      かっこいいッ!!!
      半端ないッ惚れるて、あれは。
      踊り上手すぎて、さわやかすぎていい!
      顔ちっちぇえ-----!
      フアンサもらったし!
      ウチ、戸塚先輩のうちわだったのによ?ワラ←
      なのにさわやかに手を振られたら惚れるしかないですよp←

ふみキュン郁人のうちわ、持っててよかったああ!
       あの仔、まじかっこいいよ?
       笑顔ちょーかわいいしッッ
       てかとにかく細いッ!
       あ、でもね、あれやって欲しかった!  
       松潤!
       まあ、じゅにあは今回しゃべってないからね--
       うちね、ふみ今きてるよ?←
       今、気の多いお年頃だからねーワラ←
       だあって^^
       手とか振ってもらったら
       フアンになれってことでしょ?ワラ← 違
       とにかくあの仔はいいわあ^^  痛

祥太君……………
      もう、
      もう、言うことないですッ!!!!!!
      改めてフアンになる----!!!
      ホンマ、あなたの笑顔は犯罪です←
      私は一生祥太クンについていくことを誓います 痛
      痛い仔だと思われてもここは譲れないワラ
      ほんまに、ほんまに、
      これからあの笑顔で3年やっていけます!
      まじでかわいい、かっこいい祥太くんに惚れましたあ!
      
      
      


          


      
o:+★おたん*。:・o
04/17(Tue) 16:35|johnneyscomment(0)trackback(0)edit
 +☆。・4/15 有岡大貴君☆:・。

  はっぴーばーすでー★☆

明日はたぶン更新出来そうにないので笑←

あしたはああ!有岡君!会えるね!!!!

カツン魂で!!!

へいせいよね?

ああああ!あしたは本間楽しみすぎてやばい祥太くん、来てるかもよ!!!!
てか、A.B.C.くるんでしょ?????

うちわは-‐ー‐‐‐!!!!!



郁 

戸塚先輩


…ですけん!!!!!
それを持ってる人はウチですワラ←
声かけてくれて全然0k!ワラ
うえるかむですけん☆

てか、カツンなのに、ばっくの仔のうちわばっかてやばい??笑

まあ、ウチの目標は

祥太くんに会う!
祥太くんにフアンサをもらう!
郁人くんにものまねをしてもrあ←

とにかく、アリーナなんで、盛り上がってきますよ★ミ



たんじょーびッ
04/10(Tue) 00:53|johnneyscomment(0)trackback(1)edit
お祝い始めましたあああ
ワラ

というわけで・

☆。:*・4/6森本龍太郎君*。・+。

*:。・4/9山下智久さん:★。・+。


おめでとーござーますッ☆
これからいろんな人のお祝いしていくヶ--
祝って欲しい人がいたら
言ってね笑

ついでに入所祝いもするよン★

そういやあ
明日もせんとねッワラ
てか今日?
今日の人は
祥太君が最も尊敬する人やからあ‐-!

:☆・。+4/10堂本剛さん*。:★・

いつになっても独特キャラでいてくださいッ
そしていつまでも祥太君の憧れでいてくださいッ




あ、もういっこ!
今日から?先週から広島も
KちあんNEWS

聞けるようになりましたあああ!
ネットに入れてもらえたのねン★
これは感激!
めちゃめちあいい感じに慶ちあんの声がッ
ゲストしげちあんやったし、さらにテンションやねーー!
これから毎週聞きますッッッ


おおおおおい!
04/09(Mon) 20:53|dialycomment(0)trackback(0)edit
ちょいまって!
ちょいまって!!
ちょいまった!!!!!



…ラジオ、とれてない・・・・・・・?

まって!!!!

昭仁さん?
録れてませんよ?

まじショックだああああああ泣



どうしたらいいの?


え、ちょいまって!ワラ
うちが間違えてます
あっキャンがやるのって日曜よる1:00~よね・・・・・・

うちとしたことが!!!!!!!!!!!!!
設定が土曜の1:00になってるやんかあああ!

ほんま自己嫌悪やわあ泣;
一回目やけえ聞きたかったなあ‐‐

どなたか感想コメしてくれたら嬉しいです
しかも詳しければ詳しいほど嬉しい!!

ってか、だれか譲ってくださいッワラ←
*・。+一週間!しかもらじお★・。*。
04/07(Sat) 21:34|pornograffitticomment(0)trackback(0)edit
たってしまったなああ!

ポルノライブからもう一週間やねえ‐‐‐!

なんか懐かしい感じすらするもん笑

でも、あのあっきゃんの生声とピンマイクは忘れませんッッ!

もちろんはるちあんのウインクもうえんでいも!




また行きたいなあー
こんどもいい席でみたいなあー
広島にきてくれたらいいなあー



今日は愛媛かな?
ウチのばあちあんちですねワラ
愛媛の皆さん!
楽しんでくださあい^^



あ、そういやあああああああ!
今日から昭仁さン!

*・。+オールナイトニッポン★・。*。

        レギュラー!!!!!

よねッ
1人で大丈夫ですかああ??!!
頑張ってくださいッッッ
うちも陰ながら応援しますワラ
ってか、聞くからッ!!!!!!!!
今から予約してるしッ!!!!!
ほんま楽しみです‐‐‐‐




ばっく
04/07(Sat) 21:21|johnneyscomment(0)trackback(0)edit
KAT-TUN魂のバック…

A.B.C.+千賀+その他Jr.+新ユニらしいなああ↑↑
マジテンションあがるなあああ!
広島もこのメンでありますよーに!
でもさあ‐‐ウチは日曜2部なのね。
で祥太君は次の日朝いちではなまるなの。
だめかなああ↓↓
まあ、祥太君、来て!ワラ
あ、
新ユニ戸塚わああ‐‐‐‐!笑


Hey Sey 7

Hey
Sey
72007の7

らしいだっけ?
メンバ-ゎ、、

高木雄也
有岡大貴
中島裕翔
山田涼介
知念侑李
…の5人+無所属Jr.2人みたいやなー
これはいったいナニのユニッ戸塚?

それにしても若いね‐‐‐
ウチはそろそろやばいですねン笑
ちょっとわかすぎちあう?^^
まあウチは知念君が居る件、問題ないッ
知念君、まじかわいー★

でも、ウチの最近の注目はッ!
なんといっても森本慎ちあんやろッッ
あの仔はかわいいわあああ

まあ、浮気はしませんよ?
一番は/…

戸塚君と小山君ですよ?

……すでに一番じゃないけど。ワラ


NEWS魂★
04/03(Tue) 14:15|johnneyscomment(0)trackback(0)edit
いってきたあ-----

NEWSコンサート★

いやあーよかったあ!
ウチ、Jだったンよー@
せき、あんまよかったわけではなかったんやけど、
でもほんまよかったあ↑↑

NEWSは広島初なんよね???
HOMEな感じって
慶ちあんが言ってくれてうれしかったなあ‐--

しかも知ってる?
とりぷるあんこーるだったんよ!!!
すごない?ワラ
すごいよなあ
生きててよかったワラ

以下は感想ねン★
見たい人はどおぞ★





MORE!

