--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
近ああああい!!!!!
03/31(Sat) 15:42|pornograffitticomment(0)trackback(0)edit
行って来ました!!!



OPEN MUSIC CABINET 



ちかかったああああ!!!!!!
ほんまに。
はじめに行った時、見るじゃん?
座席表みたいなの。
あれ見てビックリしたもん!!笑
テンションほんとに上がったああああ!!!

グッズは頑張った。
タオル  ¥2000
ギターのストラップ  ¥5000

最初はストラップやめるつもりでおったんよ?
でもねー実際見たらかわいくって★笑
買っちゃったよー!
お金ないーワラ

明日はNEWSなのにね汗;

まあそこはいいとして。

以下はネタバレです
見たくない人は見ないでくださあいー

MORE!

きょう!!!!!!
03/30(Fri) 09:47|pornograffitticomment(1)trackback(0)edit
ポルノライブinサンプラザ

行って来ます!!!!!!

まじ楽しみなんだが!!!!!!
うち列目やし

あ、自慢です笑
この番号は奇跡ですねワラ
うちのいままでの人生で


…ていっても15年だけどワラ)


一番いいもん!!!!

とえりあえず
楽しんでこようとおもいまあす^^

とったどー笑
03/27(Tue) 17:26|johnneyscomment(0)trackback(0)edit
慶ちあん



大学卒業おめでとう★



題名どおりです笑

今日は、録りました!

ワイドショー

5:20~ズームイン
5:25~めざましテレビ
8:00~とくだね
9:55~なるトモ
11:30~スクランブル
13:00~ザ・ワイド
14:00~2時チャオ

すごなあい???ワラ
あと一個録ったンやけど、忘れた笑

今回は前のまっすーの卒業式のときみたいに
のりかちあんの結婚ー
みたいなNEWSがなかった件、
比較的映ってたよ---

やっぱりかっこいいなー
最近特にかっこいい笑

しかも慶ちあん、

模範卒業生

やろ???

芸能界も学校も頑張ったねエエ!!!
ほんまおめでとう



マダムキラー★
03/26(Mon) 21:49|johnneyscomment(0)trackback(0)edit
今日命名しました!!

マダムキラー戸塚祥太!

このキャッチコピーでデビューしてほしい笑



みたかあい?
はなまるマーケット!!

戸塚君、かわいすぎだろ!
めちあ緊張してたよなあ--^^
かわいいー
かわいいー

…しつこいワラ

あれで全国にとっつーのかわいさがわかったはず!!
で、全国のマダムに好かれてもらい・・・



でびゅー

…だったらええなあ笑




今日は部活だった件、リアルタイムで見てないんよー汗;
じゃけ、来週こそ生で見る!


高校野球
03/26(Mon) 21:42|dialycomment(0)trackback(0)edit
みた!!

みました?みなさん!!



広陵-----!!!!


一回戦、勝ったね


素晴らしい

成田って、今回強かったンよなあ!

がんばったよなあ!ほんま。
ウチとあんま変わらんし
ってか最近そればっか言いよるなあ^^



今回って静岡代表は誰なあン???
静岡商業?やっけ。
去年の夏の甲子園にでとったトコ。
あそこの2年ピッチャー
かわいいねん!!
○野くん!
今年もみたいなあ…
今年はもう3年やね--

まあ、とにかくウチは実は野球好きなんですねえ

ちなみにプロは阪神フアンな!
フアンの人はみんな智らちやけえ笑←


とにかく!!!

広陵高校のみなさま!!

二回戦も頑張ってえな

おうえんしてます^^


フィギュア
03/25(Sun) 22:23|dialycomment(1)trackback(1)edit
先週、フィギュアずっと見てました^^

みきてぃー金メダル
真央ちあん銀メダル
大ちあん銀メダル

日本、すごいなーあ!!!!!
真央ちあんとか、優弥と1こちがいだよ!?
なぜだあ-----すごいよねえ
背も高いし、足も長いしね笑
ウチがあんなん出来たら、自慢するわあ笑

大ちあんかっこエエしなあ!
あの人のオロナミンCのCMが見たい!!笑
外回り外回りー
のやつ笑


でも、でも、
とにかくキムヨナがかわいいーー!
なんかね、衣装の色とかかわいい
あの人にしか似合わんもん、絶対!!
薄ピンクとか、水色とかね。
めちあかわいいし!
顔もかわいいし!
フリーは惜しかったけど、演技も上手いしなーあ!
そしてこの仔も優弥と1個違いー!

ウチもがんばろ←





うったばん★
03/24(Sat) 00:40|johnneyscomment(0)trackback(0)edit
久!!
うたばんですね―--!

うたばんって、トークいっぱいで好き笑

慶ちあんしゃべりすぎ笑
服の色が落ち葉みたいです
びりびりのとき、リアクションがワンテンポ遅いのは年のせい?笑





…いや、好きだからこその皮肉だからッ

そこもかわいい

今日は、たかさんの隣に居たから、
めちゃ映ってたなあ!

てご、髪が違あう!!!!
びっくりしましてン
なんかさわやか路線ですね

途中で亮ちあんとpちあん、びりびりされすぎてきれてたよね!?笑

てか、中居さん、
おやまくんじゃないですよ?

こ・や・まです!!!

しげちあんの名前も覚えてあげてね・

まっすー、相変わらず服の色がかわいい--
緑とか!
慶ちあんが着たらうけr←

まあ今回の、とにかく面白かったです・





MORE!

+・☆*・。はなまるマーケット*・☆。*・+
03/22(Thu) 18:17|johnneyscomment(0)trackback(2)edit
レギュラー!!!!!

戸塚祥太くん


決定おめでと---う☆
あの笑顔が毎週見れるのね!!
はなまるさん、ありがとう!!!!


テンションマックスやあああ!!!!!!

とりま、来週のはなまるは録ります!!!



髪型!!!!!
03/20(Tue) 22:01|johnneyscomment(0)trackback(0)edit
こないだのMステ、感想いきまあす!!

今回はメドレーだったなあああ

セニョリータ
関風ファイテイング
ミソスープ
サヤエンドウ
星をめざして

…だったっけ????
よう覚えてませんなあ笑


とりま、NEWS中心で見たときは

ヤッパリやまぴいの髪の毛がかわいい!!!
セニョリータの時、慶ちあんとしげやったのがつぼりましたワラ

あと、あと、
星をめざしてのとき、
慶ちあん

降りてたあああ


羨ましいよおおお

ええなあ!
うちも慶ちあんの横がいい笑

あとな、慶ちあんのベルト、かわいい





Jr.中心での感想わああ

まず!!!!!!

戸塚君!!!!

髪黒だったああああ

…いや、変えたのは知ってたンよ。
でもね、
やっぱ見たらかわいいわあああ
ウチは黒髪ツボなんよ笑
テンション上がったね!!!!

関風…のときは、
慎ちあんがかわいすぎでしたね!!!

高木君もかっこえかったし!

あ、あとね、
まっすーとフミキュンが肩組んでたのはエエ感じでしたあ・
フミ、かわいいです!

まあ、そんなとこですねええ!
まじ、こんかいは良かった!

良かった。

良かった。

しつこいしッ笑



やばしさん汗;
03/16(Fri) 22:45|dialycomment(0)trackback(0)edit
今日も食べました笑

今日食べたもの↓↓

コーンフレーク
巻き寿司2個+竹輪笑
おやつマドレーヌ+チョコクロ
なんかマックにてフィレオフィッシュ+シェイク+ポテト(半分コ)


…なんかってなんだよ!!

今日は昼から買い物で、母さんが食べてなかった件、一緒に食べたわけです。
苦し紛れの言い訳です汗;

でも夜を抜いてしまいましたあ--

でもおやつ系今日は食べすぎです!!
優弥、要注意です

ほんま、止めれんわああ!

ホワイトデ--
03/15(Thu) 21:12|dialycomment(0)trackback(0)edit
今日、ホワイトデーのお返し大会でしてんなあ笑


で、うちはめちゃもらってしまったあ--

まあ、智チョコのお返しですけどね-え笑



でもねー
なんか、うれしいけど、痩せようと思ってた優弥には辛い話で…笑

まあ、食べてしまいましたが!!!!

ロールケーキみたいなやつがめちゃ絶品でした!!!

くれた人!
ありがとーう



美容院
03/14(Wed) 18:42|dialycomment(0)trackback(0)edit
今日、切ってきましたあああ--

すとぱあ+カット

久々にさらさらになったよ----!!!
若干臭いが!!汗;←

パーマとちょい迷ったんだけど…
一応学校で禁止だからね



でもほんとのほんとはカラーしたい優弥でした・
茶色くなりたいなーあ◇笑


日記笑
03/13(Tue) 23:52|dialycomment(0)trackback(0)edit
今日は、テスト終わった件、遊んだわあ↑

友達のち●きが遊びに来ましてなあ^^


久々よーうちに友達来るとか!!
で、駅から優弥の自転車で人乗りしたあ笑・
しかも20mくらいだけ笑・
なんか青春だったあ

ウチに来てからは、
ごくせんとか、
FLY,ダディー… 岡田君のやつ…とか、
anegoとか、
見たああああ



ごくせんはね、すごい前の。
なんか松潤とかの時の。

成宮君、激かっこよかったんだけど!!
いまとなんかちがう--
今もかっこいいけどね!!



とゆうわけで、えんじょいな1日でしたとさ
ちゃんちゃん




そろそろ本気で体重へします!!
やばすぎー笑

m-FLOOD
03/13(Tue) 23:37|pornograffitticomment(0)trackback(0)edit
やっとちゃんと聞きまして!!!

テストだったけんねー聞けてなかったの泣;

でも今日終わった----
結果わ、たぶんヤバイが、笑
まあ終わればいいんよ笑・




さて感想!!!!!


とりあえずよかったわああ・
なんかライブが待ち遠しくなる感じ
ほんま、歌詞とかも行くぞ的なね笑

来週には始まってンよな-

ぷれライブいきたかったなーあ

ってか、早くライブ行きたあい!!!!
ウチ的見たいつぼはあっキャンの踊りですが!!笑
待ってろやああああっきゃん!!!
はるちあん!!!!!

早く配信見たいなあああ↑



Mすてやあ
03/09(Fri) 20:55|johnneyscomment(0)trackback(0)edit
NEWSですね-----!!!!!!!

慶ちあんきょうはしゃべってますね--

MCですから!!笑





ってかね、ぴいちあんの髪が!!!!!!!!!!

!!!!!!!!かわいすぎ!!!!!!!!


かわいくない????

もうあれは惚れますね!!!!!

早く会いたいよお^^^^




でもいまテスト真っ盛りです汗;

終わったら楽しいことばっかやけえ、

がんばろおおお



YOUたち!!
03/04(Sun) 20:50|johnneyscomment(0)trackback(0)edit
YOU!!!!きちゃったよ笑

YOUたちに☆

ついにきたねええ



A.B.C.!!!!!!


やばいね!!!
戸塚さん

いつものSmile塚ちあん

ダンス上手いフミキュン

そして最近優弥の中で来てる五関さん





最近A.B.C.はこの曲しか聞いてない気がするけど;
若干クレアクとか歌って欲しいけど;
でもこの曲好きよ◇◆



やっぱイイわあああああ

A.B.C.最高やああ






MORE!

Mすてえ--
03/02(Fri) 21:28|johnneyscomment(0)trackback(0)edit
今日はJr・だった件、

気合を入れて見ていた優弥ですが!!!!




今日は俺足だったね---

Kis-My-Ft2さん。
たいぴいかっこいいよね↑↑
みっくんは、あの髪の色、似合いすぎだと思うんだけど!!!!
最近、みんなかっこよくなって来とるよなあ




A.B.Cは滝つば魂ですね

でも、千ちあんもでしょ????


若干期待してたのになあ

今週は少クラもないから、とっつーに会えませんねえ汗;

まあ、今度MステにA.B.C.だけで来てくれれば…笑




