--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
福岡----!!!!
02/25(Sun) 14:17|johnneyscomment(0)trackback(0)edit
福岡行ってきましたあ↑↑

昨日 日帰りで笑
ほんまよ…?
行き7:50(朝)----帰り2:30(夜中)

疲れたあ--

でも!!!!!

でも!!!!!!!!!




福岡ジャニショに
行ってきましたあ



まじ、
とッつー
やばい☆



しかも慶ちあんのうちわ/…





      一番かっこいい







ほんま、一番だったよ。
蟇目かも知れんけどね笑

かっこよかったー


広島にもジャニショ作って----


02/23(Fri) 23:53|dialycomment(0)trackback(0)edit
今日本屋行ってきましたあ

今日はピアノだったあ
おとといもあったんよ??!
じゃ件、練習してないチックだったけど、まあセーフだった笑



学校ではね--
今日は公民で新聞記事スピーチだったあ

昨日、金利についてめちゃくちゃ考えたおかげで
なんか良かったかもだし↑↑
だって、昨日、時間ぐらい金利についてヤットった笑

結局イマイチ分からんかったんよね・汗

まあええわ笑



明日から大阪旅行の予定やったのに、
泊まるトコ見つからへんねん

これはもしや関ジャニの影響か???
とか思った優弥でした


MORE!

02/20(Tue) 23:33|johnneyscomment(0)trackback(0)edit
今、友達に借りた


SHOCK

見てます!!!

とつくん、かっこいいなーあ

なんか言ってるよ。この仔。


かわいいー



ってかターン人で揃っててきれいだあ^^

すごいぞA.B.C.!!!!笑

ってか光一さんかっこいいよー0

カレンダー
02/16(Fri) 00:15|johnneyscomment(0)trackback(0)edit
今日、母ちあんが山pと嵐のカレンダ-買って来ました◆◇

pちあん若くてかわいいねン★




でも慶ちあんが欲しかった笑・
NEWSカレンダー欲しいなーあ^^


てか
母さんは浮気性なんよー笑

だって
とッつーたいぴぃ大野君伊野尾ちあん大野君

じゃしね笑

で、今、
どっかデビューしたら買ってもらうように頼んどるンよー

どこがってか誰がデビューなんじゃろおね



とっつー入って欲しいなーあ
いきなりッ
02/12(Mon) 22:06|pornograffitticomment(0)trackback(0)edit
いきなり昨日の朝8時からばあちぁんところに帰ってました;

疲れたな--あ^^



でもばあちぁんちでPATiPATi買いましたあ★

ウチの近くの本屋は売り切れだったんよぉ↓

ほんま
昭仁さんかっこよすぎです件

ますます早く会いたくなった笑




しかもm-FLOOD視聴しました

早くフルで聞きたい★☆


MORE!

風邪
02/10(Sat) 23:54|dialycomment(0)trackback(0)edit
今日からおばあちぁん家に行く予定だったんだけど・・・

弟さん笑が風邪を引きましたね。

やることないんよぉ↓↓

まあいいんやけど




今日はROLL/ポルノグラフィティ

楽譜の転調をしましてん

めちゃ難しいけどね汗

じゃ件、明日は練習日ですね--
練習しよ-

なんか自分で転調すると愛着がわく笑

MORE!

痩せようぅぅッ
02/09(Fri) 23:48|dialycomment(0)trackback(0)edit
今日、体重計に乗ってやばいことに気づいてしまった!!

痩せよ-

ほんまやばいわあ--

2㌔は痩せんといけませんね




こんなんじゃあ、ポルノさんにも

慶ちあんにも



会えなぁい泣;



ってか5㌔くらいかな?

なんかいい方法無いんかいなぁ????

とりあえず明日からはおやつ禁止令

無理かも-  笑←


・・・頑張るよ



MORE!

いつか日課に笑
02/08(Thu) 23:03|dialycomment(0)trackback(0)edit
毎日更新しようと決めたのに

早速怠り気味です



今日はみんなとギタ仔して帰りました

優弥はギタ-とハモリなんじゃけどね

ハモれない的---^^

でも今日は楽しくギタ-弾けちゃったよ笑

久々弾いたしねッ


今日はこの辺にしとこうぅぅ★三



部活なりー
02/05(Mon) 22:34|dialycomment(0)trackback(0)edit
今日は部活でしたぁー

いっつもよりちょい遅くまでやった件、電車に乗り遅れてしまったあー

ちぉっと時間がもったいない気がしたり”


でもね、今日は予定だてて良い一日にしようと思ったの。

じゃヶ、よかったんよ。じまでは。


9時~弟サンとトランプしてしまった

しかも時間弱笑

楽しかったです・とても・

明日からがんばろうぅぅ☆★

MORE!

広島?
02/04(Sun) 23:58|pornograffitticomment(0)trackback(0)edit
ポルノのコメントb
愛媛で放送するんだってねー!!!!!

広島ないよねぇ



・・・愛媛ってばあちゃん居るわあー!
ばあちあんとれんかなあ・・・^^

どうしてもききたぁい☆★

てか、m-FLOOD聞きたーーい

でもそれもきけんよぉ↓↓

広島って田舎だなと思った一日でした

MORE!

少クラ☆
02/04(Sun) 19:34|johnneyscomment(0)trackback(0)edit
今日は祥クラだったね

プロぢゅーさ、A.B.C.とかッ

朝からめっちゃ楽しみにしてたあ--


てか
慶ちあんかっこよすぎだからあ--

ほんまゃばすですね・
家族いるのに顔がにやけます笑・

痛い仔チックですね-

まあいいんよ笑



ってか今日は衣装総入れ替えだったあ


… しかも!!!!

  とっつー!!!!!



  !!!!髪が!!!!!!!!!!


色すごいかったね-

みっくんも?たいぴぃも??

みなさんかえたのね

石垣君と千賀っちも髪切ってたしね



まあウチの最近のつぼはふみきゅんですからあ笑・

ふみきゅんうける

三輪車速すぎだからあ笑

塚ちあんのスローもすごかったし!!!!!

五関さんの顔ちっちゃいし!!


とっつーかっこいいし!!!!笑・


やっぱりA.B.C.は最高ぢあ



初!!
02/03(Sat) 20:44|dialycomment(2)trackback(0)edit
はちゅbbb

今日からボチボチ更新していく件、よろしくねぇ

今日はとりあえず作っただけじゃヶー
またいろいろと増やして行きたいなぁ

あ・
今日はポル智とチケを交換してきましたあ・
ウチは広島30日参加人じゃヶ
めちゃ楽しみ的ー

今日はこの辺で
