--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
みゅーじっくあわー
09/15(Sat) 22:39|pornograffitticomment(1)trackback(0)edit
はいーまたまた更新してませんが!!笑

あ、きょうね、有閑倶楽部のCMみたあ!

でもねー見れるかどうかはツギのテストにかかってます汗;

こないだのテストは悪すぎだよ←

てことでー

つぎ挽回汗;





そんなことより!!!!!

サンマリDAY2

一曲目はMあわーね★
たてたてよこよこやりました!!
初めてだよ――――!!!
かんどう!
そしてあきひとさん
声が高いッ!!!!
どうしようね、
やばいね★

さ★ン☆マ☆り
09/06(Thu) 23:50|pornograffitticomment(1)trackback(0)edit
さてさて、行って来ましたよ・

サウンドマリーナ2007☆

やばかった・ああやばかった・笑

ほんとやばい
たばい!←

ウチはB-03ブロックでしてー
近かったよ、結構☆
しかもセンターと言う・
朝から並んだよ・
08時からあああ
テスト02日前なのに←
…まあいいんよ!笑\\






しかもね…………
あのね、貰ったの、サイン!

MICRON STUFF

の方に!!!!!
もう、カッコよすぎて死亡でした笑

20070903001925001.jpg


偶然出会いまして!!!
てか、スタッフにまぎれていろんな人が通るのね☆★
本間さんいたらしいし!!!!!
まじてんしょんあがるあがる笑

しかもねー
れんじが思ったよりもずっとよかったし←
もりあげすぎてポルノまでもたないかと思ったよワラ。

すきまは02人で来てるし←
…なんかバックとかいなかった笑
間に合わなかったらしー
でも素敵でした★

でも、でも、
っやっぱり
ポルノ--―――-!!!!!!!
やばすでした。
あきゃんのこえだしからきいたよー
あーあー
ていってた笑←
あのねmリハから1曲ハネウマ歌ったの!
みんな並びながらタオルまわすまわす笑
たのしすでした←

ポルノさんは一曲ずつ行きますねン★☆
しかも1日一曲←
まあいいのさああ

今日は終わり  をい

でわああ

アルバムでるよね☆
08/04(Sat) 22:53|pornograffitticomment(0)trackback(0)edit
今日予約して来ましたよ

それにしても早いよねー

だって9ヶ月????
11.12.1.2.3.4.5.6.7.8
だからねー!!

でも楽しみだあッ

てかねー!

サンマリチケきたあ―――ッッッ

B-3????
とてもいいらしいよ?
いや、ウチは行ったことないヶー知らんけどワラ←
か●ちあんがいいって言ってたよ
あーたのしみだあ!


でもねーこれを楽しむためには
…テスト勉強
テンション下がりますねー
まあ、とにかく宿題終わらせるよーー!!!


きいた??????
07/22(Sun) 01:25|pornograffitticomment(3)trackback(0)edit
Mすてーーーッ

ポルノさん!フルコーラスーッ
時代は来たね笑

でもねー2位だったね-‐--‐ー泣;
浜崎さん強し^^
まあいいんだよ←


きのうはほんとよかったああー☆
リンク
07/20(Fri) 00:06|pornograffitticomment(1)trackback(0)edit
貼っときましたあ^^

きいてねン☆

ホントイイ曲だからああああ!!!

ほんといいよ!

明日は部活だああー汗;
やだなああ
だって
午前中補習で
午後から部活ですよ?
普通の学校じゃんね!
これが7月いっぱい続きますー
やだあー

やだあー

やだあー

まあ、頑張りまあす。

ではあ。

