--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
なんかさあああ
09/24(Mon) 17:04|johnneyscomment(1)trackback(0)edit
Hey!Sey!JUMPて…

ねー

どうなの-―-?

いいんかなああ?

てか、
海老氏はもうだめなの?

悲しすぎるー

なんかねえ?

まあ、きょうへいへいみてみるよ

えへへ
08/15(Wed) 22:23|johnneyscomment(0)trackback(0)edit
DVD来た来たきたあああああ―――ッ

って言ってもこないだの更新の次の日には来てたんだけど!
用事あって更新できずに…。

でもみたよ

やばいね☆★★☆★

けいちあーーーーン!ワラ
だってー★☆
らぶあでしくしょんやばいですよ?
てか、スタイルよすぎですよ?
泣いてますよ?

あーやばいワラ
たばいたばい!← 痛




もっかいみる!






てか、今日はちょっと親がうるさいのでこのへんで…
宿題してへんから最近うるさいねん!
だってまだなんも終わってないから!ワラ

あしたは機嫌とって机に座っときます・
あ、勉強はせえへんよ?ワラ


あしたは甲子園
広陵やー
がんばれー

あ、ウチ野球好きやねん!
そして広島人やから、
広陵応援してまーすmm
でわあッ!

DVD
08/09(Thu) 19:04|johnneyscomment(1)trackback(0)edit
来ないんだけどー?????

なんで????

みんなから来る見たよメールが若干むかつく優弥ですけども!←

まあねー入金は確かに1日遅れましたけども?

…----あーーーーみたいよーーーー泣

だっていいんでしょ?

みたいよ?

あーーあーあーあーーーーあーーーー



頭がやられてるのでこの辺スルーでワラ


まあいいよー
明日こそ!!!!
見るから!!!!ワラ






雑誌
07/23(Mon) 23:48|johnneyscomment(1)trackback(0)edit
ち●きちあんと
半額ずつで雑誌かいました!

…なんで半額かって???
だってお金ないの!
今お金ないケド欲しかってン!

ちなみにポ●ロを…☆

てかああああああ!
なんでABCいっぱいあるのかい??
今月買った決め手はそこだから!

ウチの目標は戸塚さん見開き1pなの! ←ぶh
今月ABC見開き1pやン!
もうすぐ目標達成やん!
がんばれ戸塚さン!
時代は来たぞ!!!!笑mm
今日は幸せに浸りながら寝ます★



おたん@7がつ
07/12(Thu) 23:24|johnneyscomment(0)trackback(0)edit
7がつのたんじょうび!

4日仁☆まっすー

11日加藤成亮くン!!!!!

おたんじょーびおめでとうでーす(・∀・●)☆+。

パパと娘ー見てますッ
しげちあん爽やかすぎだからああああ!

てか今日ヤット
雑誌かいました!
慶ちあんmmmmm!



☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$

てかね、先週?今週?の祥クラ!
関じゅだったから無いと思ってたのに!
らぶあでぃくしょん!!!!!!!!
まじかっこよすー
半端ないね^^^^^^^
ほんッまやばいわ笑


☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$☆$

今週のはなまる!
みました????????
戸塚さん!浴衣ですよ?
もう、祥太くン!
スーツかと思えば
こんどは浴衣ですか?????
ウチが弱いのを知ってですか?
ほんまほんまほんま





…かっこよかった





以上近況かな?
