--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
テスト終了
09/06(Thu) 23:19|dialycomment(0)trackback(0)edit
終わったああああー

物理死亡ワラ!!!!!!

来年取るつもりなんだけどなあ…汗:

てか、
止めすぎですね。
このブログ。

ごめんなさいね。

短くてもちゃんと更新したいです・
これからは。

では!

次で
サンマリ感想行きまあす☆★
おわらへんねんー
08/24(Fri) 23:33|dialycomment(2)trackback(0)edit
はいー久しぶりですけども!!

お泊りとかとかいろいろ行ってて…

で、更新してなかったんー

まあいいとして。←






あ、広陵負けちゃったあああああ―――

8回裏のあれは絶対ストライクやと
優弥は思いますが!!!
だよね?
うちは見てて、
入ったああ――
思うたんよ!
まあ、でもお疲れでした!




今日も昨日も部活でしたあ・
ほんまにつかれた!
汗だくだくだく・笑
一応言うとくけど文化部やで?ワラ

しかも1日6時間は
拘束やと思うンですけど・笑

もう行ってやらーーン笑


でわあ!
広陵★
08/18(Sat) 10:19|dialycomment(1)trackback(0)edit
勝ってますよ…
勝ってますよ!!!

広陵――!!

ウチ高校野球好き

今日もあるからね・しあい
見ないと!!
今はね、今治西と文星付やってるよ・
今日でべすと8決まるんてー!





よし!
ウチも勉強――――…
やだなあー
宿題おわんねえよッ!




あ、いろいろリンクしときました☆
よかったら行ってあげてー

でわあッ!!!!


今日の目標
08/07(Tue) 23:19|dialycomment(1)trackback(0)edit
宿題終わらん――――(ω)*゜(ω)*゜(ω)*゜
てか、無謀すぎですよ、この量!!!!
もう、これは軽く一年分じゃんかああ!ワラ





…でもーきょうは久々に、ちょっと、
…ってホントにちょっとだけどワラ

勉強しましたよ!!

おかげで英語の長文が終わったああ―――★★☆
マジ嬉しいんだけど!
こんなときに終わってる教科があるなんて!!!
優弥、生まれて初めてです!!←ワラ

てことで明日はち●きちあんと
地理のレポート作成@ウチ!!!!(ω)*゜

(ω)*゜(ω)*゜(ω)*゜(ω)*゜(ω)*゜(ω)*゜(ω)*゜(ω)*゜

あーこれ気にいった!!!ワラ



でわあー





あそびーー
08/06(Mon) 22:57|dialycomment(0)trackback(0)edit
か●ちあんとあそんだあああ!

久しぶりだなあーッ

てか、今日はバンドの何か見てきた!
どこも上手かったなあああーッ
てことで
うちらも同好会作ることにしましたあ!

やりたい人は言ってくれい☆
いつでも誰でも大歓迎ワラ



