--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
なんかさあああ
09/24(Mon) 17:04|johnneyscomment(1)trackback(0)edit
Hey!Sey!JUMPて…

ねー

どうなの-―-?

いいんかなああ?

てか、
海老氏はもうだめなの?

悲しすぎるー

なんかねえ?

まあ、きょうへいへいみてみるよ

みゅーじっくあわー
09/15(Sat) 22:39|pornograffitticomment(1)trackback(0)edit
はいーまたまた更新してませんが!!笑

あ、きょうね、有閑倶楽部のCMみたあ!

でもねー見れるかどうかはツギのテストにかかってます汗;

こないだのテストは悪すぎだよ←

てことでー

つぎ挽回汗;





そんなことより!!!!!

サンマリDAY2

一曲目はMあわーね★
たてたてよこよこやりました!!
初めてだよ――――!!!
かんどう!
そしてあきひとさん
声が高いッ!!!!
どうしようね、
やばいね★

さ★ン☆マ☆り
09/06(Thu) 23:50|pornograffitticomment(1)trackback(0)edit
さてさて、行って来ましたよ・

サウンドマリーナ2007☆

やばかった・ああやばかった・笑

ほんとやばい
たばい!←

ウチはB-03ブロックでしてー
近かったよ、結構☆
しかもセンターと言う・
朝から並んだよ・
08時からあああ
テスト02日前なのに←
…まあいいんよ!笑\\






しかもね…………
あのね、貰ったの、サイン!

MICRON STUFF

の方に!!!!!
もう、カッコよすぎて死亡でした笑

20070903001925001.jpg


偶然出会いまして!!!
てか、スタッフにまぎれていろんな人が通るのね☆★
本間さんいたらしいし!!!!!
まじてんしょんあがるあがる笑

しかもねー
れんじが思ったよりもずっとよかったし←
もりあげすぎてポルノまでもたないかと思ったよワラ。

すきまは02人で来てるし←
…なんかバックとかいなかった笑
間に合わなかったらしー
でも素敵でした★

でも、でも、
っやっぱり
ポルノ--―――-!!!!!!!
やばすでした。
あきゃんのこえだしからきいたよー
あーあー
ていってた笑←
あのねmリハから1曲ハネウマ歌ったの!
みんな並びながらタオルまわすまわす笑
たのしすでした←

ポルノさんは一曲ずつ行きますねン★☆
しかも1日一曲←
まあいいのさああ

今日は終わり  をい

でわああ

テスト終了
09/06(Thu) 23:19|dialycomment(0)trackback(0)edit
終わったああああー

物理死亡ワラ!!!!!!

来年取るつもりなんだけどなあ…汗:

てか、
止めすぎですね。
このブログ。

ごめんなさいね。

短くてもちゃんと更新したいです・
これからは。

では!

次で
サンマリ感想行きまあす☆★
おわらへんねんー
08/24(Fri) 23:33|dialycomment(2)trackback(0)edit
はいー久しぶりですけども!!

お泊りとかとかいろいろ行ってて…

で、更新してなかったんー

まあいいとして。←






あ、広陵負けちゃったあああああ―――

8回裏のあれは絶対ストライクやと
優弥は思いますが!!!
だよね?
うちは見てて、
入ったああ――
思うたんよ!
まあ、でもお疲れでした!




今日も昨日も部活でしたあ・
ほんまにつかれた!
汗だくだくだく・笑
一応言うとくけど文化部やで?ワラ

しかも1日6時間は
拘束やと思うンですけど・笑

もう行ってやらーーン笑


でわあ!
